« 三井アウトレットパーク@JAZZドリーム長嶋 | トップページ | ポケットチーフ@タケオ・キクチ »

シューツリー@リーガル

先日、サマーセール開催中の

JAZZドリーム長嶋に行ってきましたが・・・・。

先日の記事

戦利品その1です

私こうみえても、靴フェチでありまして・・・

しかし、ここのアウトレットには紳士の靴は充実

していなく、今回は靴ねらいではありませんが、

リーガルショップを覗いてみたら、

お得品を発見しました・・・・。

靴ではありません。

Img_2003

靴フェチには必需品であります、シューキーパー・・・・

木製でできているものをシューツリーといいます。

木製だと、これが、結構な値段がするわけで・・・

安い靴が一足購入できてしまいます。

有名ブランドのシューツリーだと、軽く○万円を超えて

しまいます・・・

Img_2004

リーガルショップにて、¥7000のものが¥2100・・・

これは、買いです。(笑)

3セットほど購入しておきました・・・。

ただ、靴はお気に入りがないため、今回は見送り・・・

しかし、残念なのは・・・

ユナイテッドアローズのショップにて、三陽山長

ユナイテッドアローズのコラボ靴が・・・

それも、イタリアオヤジの今のトレンド、ダブルモンク

6万円が3万円で・・・

美品だったのですが、サイズが・・・・

しかたがない・・・

 

最初から靴ねらいではないので、諦めます(泣)




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 三井アウトレットパーク@JAZZドリーム長嶋 | トップページ | ポケットチーフ@タケオ・キクチ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45456359

この記事へのトラックバック一覧です: シューツリー@リーガル:

« 三井アウトレットパーク@JAZZドリーム長嶋 | トップページ | ポケットチーフ@タケオ・キクチ »