« ヌバック@スコッチグレイン | トップページ | パンツ@ダニエル・クレミュ »

白パン@ポール・スミス

前記事から続きまして

その1

その2であります・・・。

今回、一番見たかったブランド『PAUL SMITH』

土岐アウトレットで期間限定でショップを展開してます。


Img_1858

けっこう、品揃えもよく、Tシャツなどはお値打ちで出てました。

スーツも充実してましたね・・・。

Img_1857

そしてそして・・・・。

見つけてしまいました・・・。

雑誌『LEON』 でも、出ていた、イタリアおやじは白パンです!

Img_1867

Lサイズが一本のみ、ありました・・・。

まさに私に捕獲されるために(笑)

Img_1868

なんとも言えない、生地とパンツの細見幅・・・。

Img_1870

試着させてもらい、鏡で確認していると・・・・。

ショップのお姉さんが、すごくスタイルがいいから、

お似合いですよなんてお世辞をいういもんだから・・・

(奥様が隣で、お世辞お世辞と・・・)

即、買いです!(笑)

白パンはずっと、探してたアイテムで、手持ちの白パン

はどうも形が気にいらず・・・。

さすが、ポール・スミスです!

イタリアおやじ気どりができそうです(笑)

 

今日は、気分がいいなーというところで

次、行ってみよう!

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ヌバック@スコッチグレイン | トップページ | パンツ@ダニエル・クレミュ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃんは、スリムでスタイルが良いのですね
そんな方は、白ぱんお似合いに決まっています。
おもけにポール・スミスですから自信をもって
イタリア、ダンディズムきどれますね、

投稿: リンダ | 2009年6月 6日 (土) 20時14分

リンダさん、ありがとうございます。
この半年で、5キロ減量に成功して、30代のころの体に戻りました。
ですから、余計にお洒落したくなるんですね(笑)この夏はもうひとしぼりしたいです!!

投稿: 管理人 | 2009年6月 6日 (土) 21時43分

これからは 白でしょ!
爽やかなダンディになれるよ(≧∇≦)
お洒落なぼりちゃんには もってこいのアイテムだね。

投稿: みかちょん | 2009年6月 6日 (土) 23時58分

みかちょんさん、ありがとうございます。
日本人のオヤジは結構、白パンは敬遠するんですが、イタリアオヤジの面々は、白パンが流行、
粋に履いてるんですよね…。
ただし、細見の白パンですよ(笑)

投稿: 管理人 | 2009年6月 8日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45251178

この記事へのトラックバック一覧です: 白パン@ポール・スミス:

« ヌバック@スコッチグレイン | トップページ | パンツ@ダニエル・クレミュ »