« 嵐げんこつラーメン@らあめん花月 | トップページ | お土産@福砂屋のカステラ »

お土産@ロイズ

ロイズといったら、今では北海道のお土産の定番

ですね・・・。

知人が、旅行で北海道を車で何百キロも走ってきたとか

そのお土産です・・・。

「ナッテイーバーチョコレート」

Img_2006

ロイズのポテトチップチョコレートは、今や大人気・・・。

ロイズ=北海道=チョコレートって感じですね(笑)

甘すぎず、大人な味が好きです・・・。

去年の今頃は、私も仕事で北海道にいましたが

仕事より、食・遊びと満喫してましたが

今年は予定がありません・・・・。

こちら、名古屋はジメジメの湿気地獄が始まりました。

これからの季節、たとえ仕事でもいいから

北海道に逃避行したい!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 嵐げんこつラーメン@らあめん花月 | トップページ | お土産@福砂屋のカステラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

朝は天気よかったけど とうとう降ってきましたね。
この梅雨が終わったら さらにジメジメの暑さが
強力になりますね。
北海道に逃げたいですね(><)

投稿: みかちょん | 2009年6月29日 (月) 14時37分

みかちょんさん、こんにちわ。

最近の天気予報はかなり精度が高いですね!

そのとおりになりますから…。

北海道はカラっとして羨ましい(笑)

投稿: 管理人 | 2009年6月29日 (月) 14時56分

ロイズのポテトチップのチョコはσ(´ω`*て)はだめでした(;´▽`A``
でもこのバーチョコはめっちゃ美味しそうですねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
σ(´ω`*て)は北海道行ったことないんですよねぇ^^
一度は行ってみたい憧れの地です( ´艸`)ムププ

投稿: てぃん | 2009年6月29日 (月) 15時56分

てぃんさん、こんにちわ。

北海道はぜひ、行ってみてください!

私はなぜか縁あって、数えれないほど行ってますがいいところだと思います。

学生のころ、友人の親戚が富良野の牧場をやってまして、ひと山が牧場で、大自然と馬や牛とたわむれ、アルバイトさせてもらったんですが、夜になると、毎晩、ジンギスカンのバーベキューで星がすぐ、手に届くぐらい…。

最高でしたね!

冬の北海道も格別ですしね(寒いですが)

私の思い出の地です(笑)

投稿: 管理人 | 2009年6月29日 (月) 16時19分

北海道でもナッティーバー人気物です。
私もこれはとても好きです。この間
大阪のお友達にポテトチップチョコレートを
送りましたら、とても喜んでいただきました。

北海道、良い季節に成りました。
夏はカラッとしてすごしやすいです。

投稿: リンダ | 2009年6月29日 (月) 19時08分

リンダさん、ありがとうございます!

これから、北海道はいい季節ですよね…。

今年は北海道には行けそうにないです。

北海道に思いを寄せて…。

ロイズのポテトチップチョコレートなど、北海道
物産店で購入します。
北海道物産展はすごい人気ですよ(笑)

投稿: 管理人 | 2009年6月29日 (月) 19時48分

ロイズのチョコレート、大好きですhappy01
ポテトチップチョコレートは物産展で必ずゲットしてますup

梅雨のない北海道、いい季節でしょうねclover
これから、果てしないかと思うくらい夏が続く名古屋…
すでに蒸し暑いですねshock


投稿: maria.g | 2009年6月30日 (火) 23時39分

maria.gさん、ありがとうございます。

北海道物産展はすごい人気ですものね…。

それにしても、地獄のムシムシ
クーラーなしでは過ごせませんね(笑)

なにか涼を感じる方法はないでしょうか?

投稿: 管理人 | 2009年7月 1日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45487903

この記事へのトラックバック一覧です: お土産@ロイズ:

« 嵐げんこつラーメン@らあめん花月 | トップページ | お土産@福砂屋のカステラ »