« 追悼@マイケルジャクソン | トップページ | お土産@ロイズ »

嵐げんこつラーメン@らあめん花月

ラーメンってたまに食べたくなりませんか?

それも、むしょうにコテコテのやつを・・・・。

ずっと、気になってたラーメンを体験してきました。

全国展開している、『らあめん花月』さんです。

たまたま、車でとおりかかったので・・・

Img_1987

進化系やら、期間限定など斬新な経営をしている

お店ですね・・・。

とりあえず、初体験なので、人気NO.1の

「嵐げんこつらあめん」なるものを頂きました(笑)

Img_1986

スープを、覆う背油・・・。

今日の私はまさに、このこってりを欲しています・・・。

思ったよりくどくなく、食べたあともあっさりしていました。

おいしかったですよ!!

このお店、今までに50種類以上の期間限定ラーメン

を提供しているらしく・・・・

テーブルのメニューにも、「ガーリックトマトラーメン」

なる、トマトの酸味とボンゴレエキスで作ったラーメン

を宣伝してました・・・。

私は初体験でしたが、ほとんどが常連さんのようで

メニューを見ず、注文していました・・・。

ラーメンって、時にはあっさりしたシンプルなラーメン

や、あぶらこってりのラーメンだったり

色々、TPOにあわせてチョイスできる楽しみもありますね

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 追悼@マイケルジャクソン | トップページ | お土産@ロイズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コッテリ系はどうも苦手です(ノ_≦。)

歳のせいなのかもしれないけど魚介系のあっさりが好きで~す♪

投稿: ちぃ☆ | 2009年6月27日 (土) 23時11分

ラーメンは、むしょうに食べたくなる時有ります
写真でもとても美味しそうです。こんな時間ですが、食べたくなります。
ボンゴレエキスなんてイタリアンなラーメン
ですね、想像がつきませんが凄いお店なんですね
行ってみたく成りました。

投稿: リンダ | 2009年6月27日 (土) 23時17分

ちぃさん、ありがとうございます。

私は若い証拠ですかねヾ(*゚A`)ノ

たまに、食べたくなるんですよね…。

投稿: 管理人 | 2009年6月27日 (土) 23時25分

リンダさん、ありがとうございます。

残念ながら、北海道にはこのチェーンないんですね

ぜひ、ないちに来た際に食べてみてください!!
思ったより、あっさりしてますよ(笑)

しかし、トマトのラーメンってどうなんでしょう?
今度、挑戦してみようかな…。

投稿: 管理人 | 2009年6月27日 (土) 23時29分

TBありがとうございました♪

花月は、金沢にあった店と同じかなぁ?
転勤ですんでいた際、よく利用しました。
京都にはないかも?
ポチ☆

投稿: | 2009年6月28日 (日) 21時00分

ラーメン、大好きです~♪
おいしそうですねぇー★
げんこつラーメン♪

マイケル、、、、
本当にびっくりしました。
まだ信じられないです・・


投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年6月29日 (月) 00時10分

NANAさん、ありがとうございます。

マイケル、ショックですよね…。

追悼の意味をこめて、マイケルの作品を
久し振りに聴こうと思います

投稿: 管理人 | 2009年6月29日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45469757

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐げんこつラーメン@らあめん花月:

« 追悼@マイケルジャクソン | トップページ | お土産@ロイズ »