« 日本一@法政大学 | トップページ | 今週のセクシーな一曲@Usher »

フランス菓子@メヌエット

ドリームジャンボ宝くじの発表も終わり・・・・

例のごとく、いい夢を見させていただきました(笑)

まぁ、現実にもどり、お土産など買って帰宅です・・・。

焼きたてフランス菓子のお店「メヌエット」さん

Img_1835

イオンモール系の大型店に出店しているテイクアウトの

お店ですが、いつも行列ができて、気になってたので

・・・・。

人気のミルフィーユとチーズケーキを・・・

Img_1836

一番人気はミルフィーユみたいです・・・

Img_1837

思った以上に普通の味でしたが、おいしくいただきました。

奥様・娘はおみやげだから、おいしいおいしいといってましたが

それは、当たり前ということで(笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 日本一@法政大学 | トップページ | 今週のセクシーな一曲@Usher »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あら・・・宝くじの結果はそうでしたか。
ぼりちゃんにご馳走してもらうのは
私も夢となったわけですね。

「思った以上に普通の味でした」が笑える!
でも それって 美味しい味を知ってるってことなんですよ。
美味しいものでも普通になって 不味いものしか気づかないってテレビで言ってました。

投稿: みかちょん | 2009年6月19日 (金) 09時02分

宝くじ、残念でした(笑)

またの機会ということで…。

私はグルメじゃないですけど、何を頂くときも感謝の気持ちを忘れず、頂いてますね…。

投稿: 管理人 | 2009年6月19日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45378080

この記事へのトラックバック一覧です: フランス菓子@メヌエット:

« 日本一@法政大学 | トップページ | 今週のセクシーな一曲@Usher »