« @POLOを見て思うこと・・・。 | トップページ | 任天堂@MY DSライト »

いつものスタイル@モコ

今日は、フレックス出社でゆっくりと・・・・

モコとたわむれてから、家を出よう・・・

しかし、朝早い、起床のモコさんは、この時間は

まったりタイムなんですね(笑)

Img_1852

お気に入りの私のベットを占領して、眼はうつろ・・・

しかし、シュナウザーって独特のかっこうで寝そべります

よね・・・

お腹をべたっと、つけて手足も伸ばし・・・・

どこのお宅のシュナちゃんもそうみたい・・・。

Img_1850

この、いつものスタイルに癒されるんですよね(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« @POLOを見て思うこと・・・。 | トップページ | 任天堂@MY DSライト »

愛犬・モコ」カテゴリの記事

コメント

うちの近所にもいますよ!
可愛いです。
すっかり年寄り犬になっちゃって
最近 色が白っぽくなってきちゃってます。
犬でも 白髪になるんですね。

投稿: みかちょん | 2009年6月 3日 (水) 11時11分

ぬいぐるみみたいで可愛いぃ~~~(≧∇≦)

癒されますね~~~!!!

投稿: ちぃ☆ | 2009年6月 3日 (水) 15時22分

うひゃ~関節柔らかい(*≧m≦*)ププッ
なんかほんと見てるだけで癒されますねぇ^^
モコちゃんギュ~して寝てみたい((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: てぃん | 2009年6月 3日 (水) 17時09分

○みかちょんさんへ

そうなんですか…?
シュナウザーは、毛が抜けないのでいいのですが
そのかわり、カットに連れていかないといけないんですよね…。
年間にすると、私の美容院代より高かったりして
(笑)

○ちぃさんへ

かわいいやつですよ…(笑)
うちは、もう小さい子供がいないので、まるで
子供扱いしてます。
たまに、なぜ、こいつは話さないんだろうって、
あたりまえなんですが…

○てぃんさんへ

シュナウザー独特のスタイルですね…。
基本的にシュナは甘えん坊ですから、いつも

家族の膝の上でゴロゴロしてます(笑)

投稿: 管理人 | 2009年6月 3日 (水) 19時21分

この姿勢がモコちゃんにとっては、
楽な姿勢なのでしょうかね、
たまらない可愛さがありますね、
家族の一員ですから、手放しで可愛い
です。

投稿: リンダ | 2009年6月 3日 (水) 22時42分

リンダさん、いつもありがとうございます。

リンダさんのお宅もワンちゃんがいるから
本当に、家族の一員ですよね(笑)

あと、何年、一緒に暮らせることができるか
わかりませんが、一杯の愛情を注いでやりたいと
思います…。

投稿: 管理人 | 2009年6月 3日 (水) 22時57分

本当に可愛い恰好ですね。

癒されるのわかります。

ペットとはいえ、家族の一員なんですよね。

その家族の一員を亡くすと、(うちは猫でしたが)次がなかなか飼えません。

投稿: COCOマミー | 2009年6月 4日 (木) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45220287

この記事へのトラックバック一覧です: いつものスタイル@モコ:

« @POLOを見て思うこと・・・。 | トップページ | 任天堂@MY DSライト »