« スカルTシャツ@ハイドロゲン | トップページ | ボタンダウンポロ@無印良品 »

@株主総会

今週は上場企業の株主総会のラッシュです・・・。

先日23日も、豊田自動車の株主総会がありました。

Img_1984

業績不振でかなり株主から不満の声があいついだらしい。

私も招待状をいただいたが、都合がつかず出席できず・・・

今や、アメリカ大手のGMやクライスラーが破たんする時代

車産業も先を見て経営していかなければ、この先どうなるか

分からない時代・・・。

創業家の豊田章男氏の手腕に注目したい・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« スカルTシャツ@ハイドロゲン | トップページ | ボタンダウンポロ@無印良品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラッシュって・・・。
ぼりちゃん いろんなとこの株主さんだったのね。すごい・・・。
GMね・・・ただ不況というだけじゃなくて
もしGMの保険制度が日本みたいだったら 潰れてなかったのかなーって思ったりなんかしたけど。
どうなんだろうねぇ・・・。

投稿: みかちょん | 2009年6月24日 (水) 23時30分

みかちょんさん、ありがとうございます。

GMやクライスラーなどアメリカの車会社は、時代を
読み間違えましたね…。

というか、世界の産業は大きな転換期にきているんだと思います(笑)

投稿: 管理人 | 2009年6月25日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45438342

この記事へのトラックバック一覧です: @株主総会:

« スカルTシャツ@ハイドロゲン | トップページ | ボタンダウンポロ@無印良品 »