« 白パン@ポール・スミス | トップページ | ミニバラのプレゼント@花フェスタ記念公園 »

パンツ@ダニエル・クレミュ

前記事から続きまして

その1

その2

そしてその3であります・・・・。

私のお気に入りのブランド、『ダニエル・クレミュ』

フランスのアパレルブランドなんですが、シルエットが

最高・・・。ここのスーツを着てからとりこになりました(笑)

Img_1861

今回も目映りするほど、色々なアイテムがありました。

そこで、チョイスしたのはパンツです。

ノータックの細見で理想のシルエット・・・・。

Img_1872

フランスのブランドですが、どこかイタリアンな感じ・・・。

Img_1873

生地はイタリアのものを使ってます・・・。

Img_1875

色はわかりずらいですが、ブラックにストライプです。

実に色気があり、かっこいいんです・・・。

Img_1874

バーゲンにはいったら、スーツを狙いに、また

来ようと思います(笑)

このあとは、奥様にお付き合いしてあれこれ、買い物

三昧の一日でありました・・・。

このアウトレットは、ショップでは、お直しはできなくて、

モール内のお直し専門店にもっていき、裾あげなど

してもらうのですが、裾上げの採寸をした際、

またもや、ご主人は脚が長いですねと褒められ

最高にご満悦で帰宅したのでありました・・・・。

まさに、単純なオヤジであります(笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 白パン@ポール・スミス | トップページ | ミニバラのプレゼント@花フェスタ記念公園 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

どこへ行っても褒められるぼりちゃん♪
やっぱりスタイルがいい証拠だわ。
だからこそ いろんなスタイルが楽しめるんだよね(o^-^o)

投稿: みかちょん | 2009年6月 7日 (日) 00時00分

(*´▽`)ノシこんばんわ☆
ぼりちゃんさんは、
いつもほんとにセンスがいいですねぇ♪

脚が長いと!?
おぉ♪さすがですっ★

だめですよ?
ご自分のことオジサンなんて言っちゃ(笑
ダンディ男なんですから★

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年6月 7日 (日) 22時16分

みかちょんさん、いつもありがとうございます!
お世辞ですよ、お世辞!
上手に言って、買ってもらわなければね(笑)
その、お世辞にまんまと、ひっかかっている
単純なオヤジです(ノ_-。)

投稿: 管理人 | 2009年6月 8日 (月) 13時07分

NANAさん、いつもありがとうございます。
お褒めにあずかり光栄です(笑)
最近、NANAさんに負けないよう、私もエイジレス
頑張ってます!!
まだまだ、磨きますよ…。

投稿: 管理人 | 2009年6月 8日 (月) 13時11分

ストライプのパンツ、似合う方は凄く似合います
ぼりちゃんの様に足が長い方は、ストライプは
なおさらスタイルアップです。
ダンディを持続させる大事なアイテムの
一つですね。

投稿: リンダ | 2009年6月 8日 (月) 20時16分

リンダさん、いつもありがとうございます!!
パンツのシルエットによって、脚長効果を出せますからね…。
所謂、ごまかしってやつです(笑)

でも、ここのパンツのシルエットは大人の男性に
もってこいですね…。

投稿: 管理人 | 2009年6月 8日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45255429

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ@ダニエル・クレミュ:

« 白パン@ポール・スミス | トップページ | ミニバラのプレゼント@花フェスタ記念公園 »