« @株主総会 | トップページ | 三井アウトレットパーク@JAZZドリーム長嶋 »

ボタンダウンポロ@無印良品

シンプルなポロはいいですね・・・・。

クールビズの通勤に使おうと捕獲しておきました・・・。

無印良品

Img_1971

やはり、通勤は大人なので、長そでで・・・・

Img_1972

このポロシャツ、お洒落達人の間でも結構、使える

アイテムと評判がいいんです・・・(笑)

なんといっても、ボタンダウンで襟がかちっとたちますから

ジャケットのインナーにもバッチリ・・・・

Img_1973

また、細見のパンツと合わせ、イタリアオヤジみたいに

自然に腕まくりなんぞしたら、きまっちゃうんですよね!

腕まくりフェチの視線を釘付け・・・・(なんちゃって)

それにしても、一番はやはり、ユニクロ同様、

最高なコストパフォーマンスです!

上手に使えば、かなりのお洒落が楽しめます(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« @株主総会 | トップページ | 三井アウトレットパーク@JAZZドリーム長嶋 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

素敵なポロシャツですね〜
また、無印というところがニクいですwink

オシャレな人は、鼻が利くというか、目が利くんですよねflair
最近、無印行ってないけど、
今度チェックしに行ってみますdash

投稿: maria.g | 2009年6月24日 (水) 18時42分

maria.gさん、コメントありがとうございます!

無印は、デザインもシンプルですからね…。

無印もSALEやりますから、要チェックですよ(*^-^)

投稿: 管理人 | 2009年6月24日 (水) 19時10分

ぼりちゃん 似あいそうですね
細見のパンツとの組み合わせ
背の高いぼりちゃんにピッタリ
だと思いますよ。眼に浮かびます
素敵な姿ダンディーです。

投稿: リンダ | 2009年6月24日 (水) 20時21分

リンダさん、ありがとうございます!!
照れますね(笑)

夏はシンプルの中に、どうやってお洒落するかを
考えるのが、ひとつの楽しみなんですよね…。

一番は清潔感が大事ですね…。

投稿: 管理人 | 2009年6月24日 (水) 20時29分

ポロでボタンダウンって
珍しいですよね。
ちょっとしたとこで 人と違いを出す!
うーん お洒落です♪

投稿: みかちょん | 2009年6月24日 (水) 23時26分

シンプルな服をオシャレに着こなす^^
さすがぼりちゃん(^ー^* )フフ♪
そういう服を見つけるのも上手いですよねぇ^^

投稿: てぃん | 2009年6月25日 (木) 00時46分

○みかちょんさんへ

そうですね、珍しいですよね…。
鹿の子素材でBD、シンプルに人と差を出す
オヤジはこれぐらいしないとね(笑)

○てぃんさんへ

最近、時間があるので、雑誌やネットでトレンド
を研究してますよ(笑)
なるべく、コストの安い、いいものをチョイスするオヤジであります…。

投稿: 管理人 | 2009年6月25日 (木) 08時40分

ステキなポロシャツ♪

ホントにいつもお洒落ですね~~~(≧∇≦)
センスがいい~~~!!!

投稿: ちぃ☆ | 2009年6月25日 (木) 12時53分

ちぃさん、ありがとうございます!

先日、雑誌でポロシャツの評論が掲載されていて
無印、ラコステ、GAP、ラルフなど色々なブランドの
ポロシャツでどのブランドが生地、感触、デザイン
コストなどの総合で見事、無印のポロが評論家のなかで一番でした…。

ちなみに2位はラコステ…。

恐るべし、無印!ってとこです(笑)

投稿: 管理人 | 2009年6月25日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45440812

この記事へのトラックバック一覧です: ボタンダウンポロ@無印良品:

« @株主総会 | トップページ | 三井アウトレットパーク@JAZZドリーム長嶋 »