« 一日、何歩?@万歩計 | トップページ | 追加購入@シルキードライ »

お好み焼き@やっちゃば

今日は、今度の日曜日に出勤するので

その代休を頂きました・・・。

時間管理はうるさいですからね(笑)

そして、今日は月一回、我家は、私が奥様にランチを

御馳走する決まりなんですが、ランチに行って

参りました・・・。(私の小遣いで・泣)

娘も大学が休講で、急きょ、娘も参戦・・・・。

さて、何にするか??

小遣いがピンチなので・・・・。

ということで、無性にお好み焼きが食べたくて・・・

3人の意見も一致(ホッ)

一宮市に用事があったので

一宮市の『やっちゃば』さんに・・・・。

Img_1928

ここは、愛知県に数店舗のチェーン店を出している

広島焼・もんじゃ・お好み焼きのお店です。

3年ぶりぐらいに、来ましたね・・・・。

ランチがお得なんです・・・。

お好み焼きにおにぎり・飲み物・サラダバー・フルーツバー

付きで¥900です!

まず、最初にサラダバーでサラダをチョイス。

Img_1917

サラダバーは好きなだけ、食べれるのでサラダだけで

お腹いっぱいになっちゃいますね・・・。

そして、ドリンクはコーラをチョイス。

ウーロン茶やオレンジジュースなど他にもソフトドリンク

があります。

Img_1922

そして、メインのお好み焼き・・・・

プラス、おにぎり(笑)

Img_1919

肉・いか・海老・タマゴ入り・・・・。

じゅーじゅー焼きます・・・。

Img_1923

そして、完成・・・・。

Img_1925

あー、おいしそうだ・・・・。

ソースも特製で、甘口、辛口と選択できます。

私は、辛口を選択。

奥様は田楽コースだったので、ひとつ頂きました・・・。

この味噌が、にんにく入りでけっこうおいしい・・・。

(これも自分で焼きます)

Img_1924

そして、最後にフルーツバーで締め・・・・。

この時点でお腹ははちきれそうなのでせめてひとつづつ・・・

Img_1927

プラス、黒みつのわらびもち・・・・。

Img_1926

これだけ食べれば、お腹は大満足・・・。

お好み焼きって、たまに無性に食べたくなりますからね(笑)

3人で¥3000なら、私の財布の予算圏内ですから

じゅーじゅー焼きながら、娘の話しもたっぷり聞けたし

来月もなんか、いいお店(リーズナブル)なお店を見つけて

こないといけないな・・・。






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 一日、何歩?@万歩計 | トップページ | 追加購入@シルキードライ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

月に一度ランチの日があるなんて、なんて羨ましい( ´艸`)ムププ
ほんと仲いいですねぇ^^
でも900円でそんなに食べれたらめっちゃ満足d(⌒ー⌒) グッ!!
デザートまでしっかりついてるなんて、σ(´ω`*て)も行きたいなぁ^^

投稿: てぃん | 2009年6月11日 (木) 20時00分

てぃんさんありがとうございます!

夜だと、お好み焼きだけで¥1000超えちゃうんですよ…。

ランチだとこれだけ食べれてこの値段!
主婦の方がかなり来店してたから、主婦をターゲットかな…

平日のランチはお得ですね(笑)

愛知にお越しの際はご案内しますよ(◎´∀`)ノ

投稿: 管理人 | 2009年6月11日 (木) 20時19分

とってもリーズナブルなお好み焼き屋さんですね
ぼりちゃんは、とても優しい旦那様なんですね
奥様がお料理を作らなくても良い日を作ってあげるなんて、羨ましいです。私の家は、たとえ夜中でも食事作りをする事があります。(;ω;)
奥様幸せですね。

投稿: リンダ | 2009年6月11日 (木) 22時47分

リンダさん、ありがとうございます。

優しいんですかね?

夜中でも、食事を作ってほしい=おいしいから
じゃないですか(笑)

それはそれで羨ましいですよ(笑)

投稿: 管理人 | 2009年6月11日 (木) 23時21分

やっちゃばのランチって そんな安いとは知りませんでした!
あちこちで通ったことあるけど 入ったことなくて・・・。
お好み焼きって 1枚1000円以上するでしょ。1人2枚食べると4人家族だから えらい金額になるのよねぇ。
でも このランチなら大丈夫だわ♪

投稿: みかちょん | 2009年6月12日 (金) 09時22分

それだけ食べれて900円は安いっ!!!

ランチってお得感があって大好きで~す(≧∇≦)

投稿: ちぃ☆ | 2009年6月12日 (金) 12時44分

○みかちょんさんへ

家族連れには、お勧めですよ…。
お好み焼きの足りないぶんは、サラダ・フルーツ
で補えばいいんだから(笑)

○ちぃさんへ

ランチは絶対、お得ですよねーー
また、色々、探してみます!!

投稿: 管理人 | 2009年6月13日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45307401

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き@やっちゃば:

« 一日、何歩?@万歩計 | トップページ | 追加購入@シルキードライ »