« @鎌倉パスタ | トップページ | スカルTシャツ@ハイドロゲン »

感謝@父の日

今日は、父の日・・・・。

(父の日の由来はこちら)

夕食時に、娘から・・・

「いつも家族のためにありがとう」と感謝の言葉。

続いて、東京の息子から、直接、家電に電話があり

私に・・・。

「おやじ、いつもありがとう!こうやってこっちで学校に行ったり

生活できるのも、おやじのおかげだから、本当に感謝して

ます」と・・・・直接声を聞かせてくれました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして、奥様と娘からはプレゼント・・・・。

最近、すごく欲しかったジェルマットです(笑)

Img_1975

私、かなりの暑がりでして・・・。

いつも、クーラーがんがんで暑い暑いと・・・

特に名古屋の夏は過酷です(笑)

Img_1976

特殊なジェルで特許もとっているしろもの・・・・

これは、ありがたい(笑)

Img_1977

涼しく夜を過ごせそうです・・・・。

しかし、プレゼントはさておき、こうやってかしこまって

感謝の言葉をもらうとなんか、照れちゃいますが・・・・

素直に感謝の言葉が言える奥様や子供達に感動(涙)

逆に、今まで、まっすぐ育ってくれた子供達に私から

感謝したい気持ちでいっぱいです!

子供たちが、自分のために勉強・遊びなど健康で

幸せに過ごしてくれる姿を見ることが、親としてなによりも

最高のプレゼントなんですよね・・・。

そして、私自身・・・・

今まで出会った人やモノに心の底から、感謝の

気持ちを言いたい!「ありがとうございます」

今日は、日ごろ、忘れがちな「感謝の気持ち」を忘れずに

という基本を痛感した一日でした・・・。

おやじは明日からも一層、家族のために頑張るのでした!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« @鎌倉パスタ | トップページ | スカルTシャツ@ハイドロゲン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世のお父様型はこの日は感激する
一日に成りそうですね。
優しいお子様方ですねなかなか面と向かって
感謝の気持ちは照れるものです。
素晴らしいご家庭ですね。家族の皆さんで
お互いに感謝の気持ちが言い合えるなんて。

投稿: リンダ | 2009年6月21日 (日) 21時48分

リンダさん、ありがとうございます!

感謝の気持ちって大事ですよね…。

多分、子供たちは妻の影響を受けてると思います。
子供たちを、まっすぐ育ててくれた妻に感謝です
(笑)

投稿: 管理人 | 2009年6月21日 (日) 21時59分

やっぱり ぼりちゃんの子だよ!
愛情いっぱい育てたことを よーくわかってるんだよね。
素晴らしい家族です♪

投稿: みかちょん | 2009年6月21日 (日) 23時50分

みかちょんさん、ありがとうございます!

ありがたいことですね(笑)

私も、両親が健在なので、親孝行しなければと
いつも子供たちから教えられてます…。

投稿: 管理人 | 2009年6月21日 (日) 23時57分

こんばんは♪
ぼりちゃんさん、
チョイ悪オヤジ風のセレブですね★
かっこいいかも~♪


p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年6月22日 (月) 21時20分

NANAさん、ありがとうございます!

ハイドロゲンは、まさにちょい悪ですからね
(・∀・)ニヤニヤ

歳に負けず、スカルです(笑)

投稿: 管理人 | 2009年6月22日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45411903

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝@父の日:

« @鎌倉パスタ | トップページ | スカルTシャツ@ハイドロゲン »