« シューツリー@リーガル | トップページ | 美脚パンツ@District UNITED ARROWS »

ポケットチーフ@タケオ・キクチ

先日、サマーセール開催中の

JAZZドリーム長嶋に行ってきましたが・・・

先日の記事

戦利品その1

そして、その2です・・・・。

私、こうみえても粋にポケットチーフなんぞ胸にさし

夏のノーネクタイの色気がない上半身にキラリと

センスを主張して、出勤しておりますが・・・(笑)

今回のチーフは奥様に選んでもらいました・・・。

タケオ・キクチのポケットチーフ

Img_2000

奥様いわく・・・

あくまでも、シンプルにと・・・・

奥様からプレゼントしていただきましたので

仕事という戦場に出かける時に、身につけて

疲れた時は、このチーフを見て・・・

自分を奮い立たせて・・・

家族のために、頑張りたいと思います(単純なオヤジです)

(笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« シューツリー@リーガル | トップページ | 美脚パンツ@District UNITED ARROWS »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45456533

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットチーフ@タケオ・キクチ:

« シューツリー@リーガル | トップページ | 美脚パンツ@District UNITED ARROWS »