« お好み焼き@やっちゃば | トップページ | 続・追加購入@シルキードライ »

追加購入@シルキードライ

ちょっと前に記事にしたユニクロのシルキードライ

インナーなんですが・・・・。

これがこれが、すばらしい・・・。

クールビズになり、使用を開始しましたが、先日

すばらしいというで、また真夏に向けて、スニーカーに

合わせるショートソックスと一緒に追加購入です。

Img_1929

このシルキードライは東レと共同開発した世界初の

新素材で汗を素早く吸収・拡散し蒸れないインナー

なんです・・・。

これは、本当でした!

Img_1932

肌ざわりもシルクのようで、また、汗をかいてもべたつかず

サラサラした感じ・・・感激しました(笑)

ましてや、深いVゾーンでクールビズには完璧。

今までも、インナーにはこだわってましたが、これほど

いいものが若干¥990と最高のコストパフォーマンス

なんですよ・・・・。

まえに、アンダーアーマーのインナーを着ましたが

それに近い感覚、アンダーアーマーは\4000ぐらいしましたから

恐るべし、ユニクロです!!

今年の夏は、このシルキードライが助けてくれそうですね(笑)

売り切れないうちに、もう少し購入してストックしておこう

と思います!!








にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« お好み焼き@やっちゃば | トップページ | 続・追加購入@シルキードライ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

見ただけで、さらさら感が伝わって
きます着やすそうなインナーですね、
ショートソックスは主人も愛用して
います。夏は諜報しているみたいです。

投稿: リンダ | 2009年6月13日 (土) 20時58分

リンダさんありがとうございます!!

ユニクロの回しものではありませんが、シルキードライもぜひご主人に推薦しますよ(笑)

夏の汗をかいたあとの、べたべた感がありませんから…。

この下着は絶品です。

投稿: 管理人 | 2009年6月13日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45325310

この記事へのトラックバック一覧です: 追加購入@シルキードライ:

« お好み焼き@やっちゃば | トップページ | 続・追加購入@シルキードライ »