« ポケットチーフ@タケオ・キクチ | トップページ | 追悼@マイケルジャクソン »

美脚パンツ@District UNITED ARROWS

先日、サマーセール開催中の

JAZZドリーム長嶋に行ってきましたが・・・。

先日の記事

戦利品その1

戦利品その2

そして、戦利品その3です・・・

お目当てのシップス、トゥモローランド、ディーゼルや

海外ブランドのBOSS、フェラガモなど積極的に

覗きましたが・・・

これだというものには出会えず・・・

最後に、やはりお気に入りのユナイテッドアローズへ・・・・

Img_1995

ここは、いつきても、すごい人気ですね・・・・

負けじと見ていると・・・

これは・・・・

Img_1999

ユナイテッドアローズの中でも最先端に位置するショップ

『District』のパンツを発見・・・。

このショップ東京の渋谷区の一店舗しかなく、セレクト商品と

オリジナルを展開してますが・・・・

そのオリジナルのパンツです・・・。

このオリジナルパンツ、近年の細見パンツでも最高な

シルエットなんです(笑)

ここのパンツは、リーバイスの501や517などの

シルエットを徹底的に研究したりして、生み出した

究極の美脚パンツらしいんですね・・・・

Img_1998

色はチャコールグレイです。(黒ではありません)

試着したら・・・・

これがこれが!

私のようなオヤジでも、なんとすごく、スタイルがよく見える

ではありませんか!通常の3倍増しぐらいです(笑)

さすが、最高なシルエットです!!

(オヤジはこうしてごまかさないとね)

値段も¥30,000が50%OFF!!

即、捕獲です(笑)

サマーシーズンのONに使えば、クールビズのシャツと合わせて

他のオヤジさん連中と差をつけれますからね(・∀・)ニヤニヤ

こんな感じの一日でした・・・・。

奥様、お疲れ様でした(礼)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ポケットチーフ@タケオ・キクチ | トップページ | 追悼@マイケルジャクソン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃんサン、はじめまして♪

こちらこそ、ヨロシクです:)
また時々お邪魔させていただきますね:D

By Maya

 

投稿: IN-A-TRANZ | 2009年6月26日 (金) 12時47分

Mayaさん、こちらこそはじめまして…。

インナトランスさんのスタッフブログ、すごい興味のある情報ばかりで参考になります!

こちらからもお伺いさせていただきます(笑)

投稿: 管理人 | 2009年6月26日 (金) 13時04分

どれもこれも いい買い物が出来ましたね。
うちの旦那は 仕事でスーツとかキッチリした服装をするわけではないのですが
錦3にいる当時に お客さんの格好から
男性のお洒落な着こなしを覚えました。
シルエットは大事ですね。
ぼりちゃんみたいに 自分をどうキレイに見せるか!ですね。
服に着られちゃってる人は残念です。

投稿: みかちょん | 2009年6月26日 (金) 13時06分

みかちょんさん、いつもありがとうございます!

みかちょんさんも錦3時代は、かなりの達人紳士を考察されたのでしょうね…。

基本的に、確かにブランドのものはいいに決まってますが、着る人ですよね…
中身が伴ってなくては洋服に着られてしまいますからね(笑)

私も、日夜、人間磨きにせいをだし、ダンディーオーラが自然にでるよう勉強中ですm(_ _)m

投稿: 管理人 | 2009年6月26日 (金) 13時34分

ユナイテッドアローズはホントにいいですよね~!!!

安心して購入できるお店ですよね♪

50%OFF最高~~~!!!

投稿: ちぃ☆ | 2009年6月26日 (金) 14時14分

ちぃさん、ありがとうございます。

ユナイテッドアローズは、いつもイタリアセレクト
もの狙いでいくんですが…。

今回はイタリア・インコテックス並みの美しいシルエットのパンツをGETできました(笑)

SALE以外では買えませんね!!

投稿: 管理人 | 2009年6月26日 (金) 15時46分

クールビズなんて大嫌い(><)
そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。(><)西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだからクールビズなんて発展途上国みたいで、洋服ではないよ。(><)せいぜい和服・人民服・民族衣装などの部類だよ。(><)
ノーネクタイはみっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめていただけませんか?(><)失礼の以前の問題としてご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでくださいね。

投稿: クールビズなんて大嫌い(><) | 2009年6月26日 (金) 18時16分

クールビズ嫌いさん…
色々な意見があっていいと思います(笑)

投稿: 管理人 | 2009年6月26日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45456802

この記事へのトラックバック一覧です: 美脚パンツ@District UNITED ARROWS:

« ポケットチーフ@タケオ・キクチ | トップページ | 追悼@マイケルジャクソン »