« リングベルト@色ち買い | トップページ | レニエ@キャラメルロール »

クロシャツで大人を演出@ZARA

先日、奥様とお嬢様は・・・・

ZARAにてさんざん、洋服を購入したにも関わらず、

どうしても、迷ってやめたワンピがわすれられないから

今日も、ZARAに行くということで、私も同行することに

ZARAは前にも、記事 にしましたが、2週間で商品が

回転するため、いいなと思って期間を空けて行くと

もう、お目当てには会えませんからね・・・・。

ヨーロッパのスペインの香りが・・・・。

私も、黒シャツGETしておきました(笑)

Img_1807

いよいよ、店舗も夏にむけて、Tシャツや、リネン素材の

パンツなどが揃い・・・・

まさに、ヨーロピアンテイストのする、私にとってストライクな

アイテムばかりになってました・・・。

Img_1808

そこで、手持ちの白シャツ系は充実してきたので

ここは、大人のセクシーな男を演出・・・。

Img_1809

しゃりっとした生地でタイトな作り

夏にはきっとセクシーになるはずです(笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« リングベルト@色ち買い | トップページ | レニエ@キャラメルロール »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ステキなシャツですね~♪

セクシーになること間違いなしだと思いますよぉ!!!

投稿: ちぃ☆ | 2009年5月24日 (日) 17時13分

こんばんわ♪♪

私もだいぶ風邪がよくなりました。
ご心配ありがとうございます。(^-^*)

黒いシャツ、かっこいいですね★

きっとお似合いになりますよ~♪

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年5月25日 (月) 00時53分

ちぃさん、ありがとうございます!!

セクシーですか?

がんばってイタリアおやじを気どります(笑)

投稿: 管理人 | 2009年5月25日 (月) 13時11分

NANAさん、それはなによりで…。

私はまだ、グズグズやってます(泣)

なかなか、なおりませんね…。

投稿: 管理人 | 2009年5月25日 (月) 13時12分

男性にとっては、黒のシャツは、必要アイテム
ですね、白、黒二色を着こなせて似合っている
男性はやはりダンディーと言えると思いますね

投稿: リンダ | 2009年5月25日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45103107

この記事へのトラックバック一覧です: クロシャツで大人を演出@ZARA:

« リングベルト@色ち買い | トップページ | レニエ@キャラメルロール »