« 艶やかかな?@前撮り | トップページ | @ベランダガーデニング »

@田母神塾

今日は、急きょ仕事になり、娘と約束していた

成人式の前撮りにもいけずすまないことをした一日

でした・・・・。それにしても暑かった!

昨日の記事

無事、前撮りも終わり、帰宅してデジカメで撮った写真

を見てウルウルきた父でした(笑)

どうやら、呉服屋さんからモデルとして、HPに載せたいので

お願いしますと頼まれ、本人もご満悦でした・・・。

さて、話はかわりますが、去年、時の人になった、

あの田母神論文の田母神氏・・・・。

国会の答弁では、なんとふてぶてしい男だ!なんて思って

ましたが、その後、色々なTV出演をして、かなりユーモアが

ある紳士だなと見方はかわりました。

私もこの手の歴史観には興味があり、田母神氏の発言など

ネットで調べたりしてましたが、今日、友人から、よかったら

この本あげるから読んでみたらと頂きました・・・・。

Img_1740

歴史認識についてかなり、過激な捉え方から書き出して

ますが、興味深く、読んでみたいと思います(笑)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 艶やかかな?@前撮り | トップページ | @ベランダガーデニング »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

林檎も外見だけで見ますと、まずそうに
見えても、実際に食べてみなければ
本当の美味しさは、解りません、人も
外見だけで判断は難しいですね
どんな方なのか解りませんが、読んでみる
価値は有りそうそうですね。

投稿: リンダ | 2009年5月 9日 (土) 21時21分

リンダさん、そのとおりですね…。
この方、かなりジョークとか好きで、とても
自衛隊を変な方向へ導くような人間には見えませんね(笑)たぶん、本当の愛国者なんだと思います!!

投稿: 管理人 | 2009年5月 9日 (土) 21時29分

ぼりちゃん 娘さんの写真見て
ウルウルしたなんて 可愛いパパですねぇ♪
これで 嫁に・・・なんてことになったら
ウルウルどころか 号泣ですね。

投稿: みかちょん | 2009年5月 9日 (土) 23時08分

みかちょんさん、ありがとうございます!!間違いありません…。
号泣でしょう(笑)

投稿: 管理人 | 2009年5月 9日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44956797

この記事へのトラックバック一覧です: @田母神塾:

« 艶やかかな?@前撮り | トップページ | @ベランダガーデニング »