« たかがスクラブ@されどGUINOT PARISのスクラブ・・・。 | トップページ | きれいめポロシャツ@ユニクロ »

なぜ、そこまできまるイタオヤ@Snap・LEON

『羊として1000日生きるより、ライオンとして一日

過ごしたほうがいい・・・。』

そんな、イタリアの諺そのままに生きているイタリアの男たち

スナップ・レオン・・・完全保存版です。

Img_1696

ライオンがそうであるように、自身を着飾り、演出し、強く

魅力的に見せることが実にうまい、だからイタリア男たちは

幾つになってもカッコいい・・・・。

Img_1697

イタリアオヤジ319人の着こなし319人分が掲載されて

ます・・・・。

Img_1698

なんといっても、ただマネをするのなら、10代、20代の

若者と同じですが、色々な経験をしてそれを吸収し

内面から自然に出る男になるため、内面・精神を磨く

ことにせいを出している管理人ですが(笑)

この男くさいイタリアオヤジの面々、生き方がにじみ出てます。

だから、色の使い方、シャツの着くずしかた・・・。

参考になります。

目指せ、ライオンといったところでしょうか・・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« たかがスクラブ@されどGUINOT PARISのスクラブ・・・。 | トップページ | きれいめポロシャツ@ユニクロ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ランキングから来ました。

時間がある時に、ちょくちょくお伺いさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

私のサイト「プレゼントとギフトナビ」の方にも是非お越しください!!

応援させていただきます!!

ランキングポチッと・・・

http://blog.livedoor.jp/suikaotoko/

投稿: 山田タイチ | 2009年5月 5日 (火) 18時44分

山田タイチさん、はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします…。
後ほど、サイトのほうに訪問させていただきます
m(_ _)m

投稿: 管理人 | 2009年5月 5日 (火) 18時56分

イタリアの男性は本当に
素敵といつも思います。
日本の男性とは、違う何処か
野性的な魅力がありますね、
ライオン、そうかも知れませんね。
日本の男性もそう有ってほしいですね。

ぼりちゃんは、素敵なイタリア男性に
近いと思いますよ。

投稿: リンダ | 2009年5月 5日 (火) 22時51分

リンダさんだけです!
そんなこと言ってくれるのはm(_ _)m
でも、日本のオヤジも負けてはいられませんからね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年5月 5日 (火) 23時14分

ちょい悪オヤジが流行り出した頃
実家にジローラモさんが来るということで
お会いしました。
見た目もカッコイイけど 内面から出てくる紳士っぷりが最高でした♪

投稿: みかちょん | 2009年5月 5日 (火) 23時47分

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
旅行から戻りましたヾ(=^▽^=)ノ
いつまでもオシャレの事も忘れないぼりちゃんは
やっぱ素敵ですよん(^ー^* )フフ♪

投稿: てぃん | 2009年5月 6日 (水) 12時06分

みかちょんさん、ありがとうございます!
ジローラモが実家にくるなんて、凄いご実家ですね…。今や、雑誌LEONの顔ですからね!
やはり、内面から出るオーラなんですよね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年5月 7日 (木) 12時55分

てぃんさん、お帰りなさい!!
どうでしたか?楽しめましたか?
日ごろのストレス発散できたんじゃないですか(笑)

投稿: 管理人 | 2009年5月 7日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44907524

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、そこまできまるイタオヤ@Snap・LEON:

« たかがスクラブ@されどGUINOT PARISのスクラブ・・・。 | トップページ | きれいめポロシャツ@ユニクロ »