« なぜ、そこまできまるイタオヤ@Snap・LEON | トップページ | これからの季節にもってこい@スムース・ジャズ »

きれいめポロシャツ@ユニクロ

GWもあっという間にすぎ、世間では5月病などといった

ものがちらほら出てくる季節・・・。

私の場合は、半分が仕事だったため、その心配はありませんね(笑)

さて、GWがすぎれば、春といういい季節もおわり、夏が

やってきます(笑)

そろそろ、夏のアイテムを揃えなくてはということで・・・

ユニクロさんの登場です!

ドライテンジクスキッパーポロシャツ

Img_1699

最近、ユニクロはこまめにチェックしてましたが、

夏にむけてはかかせないポロ、GETです。

ドライ機能がついて、さらにストレッチ性もありそうです。

夏は汗がつきもの、サラサラな肌ざわりがあるので

使えそうですね・・・。

やっぱ、夏はシンプルに白を着こなし、きれいめ系で

いく予定です(笑)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« なぜ、そこまできまるイタオヤ@Snap・LEON | トップページ | これからの季節にもってこい@スムース・ジャズ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

これからの季節は ドライ機能があるほうがいいですね。
汗かいて じっとり・・・なんてイヤだし
梅雨時にも 早く乾いてほしいですもん。

投稿: みかちょん | 2009年5月 7日 (木) 15時13分

みかちょんさん、ありがとうございます!
そうですね、名古屋の夏はムシムシですからね…
ユニクロのドライ機能は結構いいですよ(笑)

投稿: 管理人 | 2009年5月 7日 (木) 16時40分

名古屋の夏はムシムシしますよね、
こちらは、カラッとしていますが、
やはり何度もお洗濯できるモノは、
必需品です、白と言うところが
素敵なところです、清潔感タップリの
ポロシャツ、こんなポロシャツを
着こなしているダンディーなおじ様は
素敵だと思いますよ。

投稿: リンダ | 2009年5月 7日 (木) 18時49分

リンダさん、いつもお褒めのお言葉ありがとう
ございます(笑)照れちゃいますね…。
名古屋の夏をご存じですか?本当に名古屋の夏は日本でも一番、過ごしにくいんじゃないでしょうか、蒸し暑いです。夏だけ北海道に逃げたいぐらいですよ…。学生の頃、夏休みに1ヶ月、北海道の牧場(富良野)でバイトさせてもらいながら生活しましたが、本当に過ごしやすかったですからね。


投稿: 管理人 | 2009年5月 7日 (木) 19時28分

こんばんは☆ぼりちゃんさん
このGW、
自営の我が家は、
泊まりではどこも行けなかったので
買い物三昧にあけくれていました(笑

白いポロを清潔に着こなす男性っていいですね♪

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年5月 7日 (木) 23時35分

NANAさん、お疲れ様です!
我家も同じで、今年はどこにも行かずでした。
NANAさんとは、ブログで2年の付き合いになりますが、自営されてたんですね…。
それは、忙しいから時間がとれないですよね!
買い物三昧、私も好きです(笑)

投稿: 管理人 | 2009年5月 8日 (金) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44930248

この記事へのトラックバック一覧です: きれいめポロシャツ@ユニクロ:

« なぜ、そこまできまるイタオヤ@Snap・LEON | トップページ | これからの季節にもってこい@スムース・ジャズ »