« ランチ@鯛めし・ちどり | トップページ | Buzz Life@ぎゅぎゅっとモニター当選 »

母親@するどいチェック

先日は、時間ができたので奥様とショッピングデート

に出かけた管理人ですが・・・・。

MOZOといったら、ZARAなんですが・・・・

奥様が私に、息子にベルトを送りたいから

見てくれると・・・。

どうやら、GWに東京から帰省した息子がジーンズに

はめていたベルトがいつも、同じだったからと

プレゼントすると・・・・。

Img_1825

すごい!母親のチェックがはいってたんですね(笑)

奥様と意見が一致して選んだのは・・・

Img_1824

大きなバックルがついたレザーベルト・・・

ジーンズにタイトなTシャツあたりを合わせ、ちら見せ

すれば、お洒落なんじゃないかな・・・。

奥様は仕送りの他、毎月、一回、お楽しみ便なる

段ボールをせっせと送ってます(笑)

その中身は、食料品・生活必需品だったり、色々・・・

息子いわく、これで命がつながったなんて、大袈裟に

帰省すると言ってますが・・・

今回は、それらと一緒にこのベルトが、送られるんですね。

しかし、さすが、母親といいましょうか、女性の視点と

いいましょうか・・・・。

チェックが厳しいようで(笑)

それだけ、息子のことを思ってる証拠・・・・。

幸せな息子だと思います。

そんな気持ちを息子は知ってるのかな?





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ランチ@鯛めし・ちどり | トップページ | Buzz Life@ぎゅぎゅっとモニター当選 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いくつになっても 母親は息子が可愛いって言いますもんねー。
実姉に息子がいますが やっぱり可愛いって言いますよ。
さぁ お年頃な息子くん
今度は お母様から彼女チェックが入りますよー
(≧∇≦)

投稿: みかちょん | 2009年5月29日 (金) 10時33分

みかちょんさん、ありがとうございます。
はっはっ(笑)
その通りだと思います…。

ハードルが高いかも(笑)

投稿: 管理人 | 2009年5月29日 (金) 11時24分

子供は、母にとって宝物なのです。
父親には、解らない愛が有るのでしょうね
素敵な奥様じゃないですか。
子供を愛することは、ぼりちゃんへの
愛です。焼けちゃいますね。 笑

投稿: リンダ | 2009年5月29日 (金) 22時21分

リンダさん、そうですよね…。

母親にとって、宝ものなんでしょうね。
いつも、家内もそう言ってます。

しかし、いつの時代も親の心、子知らずとは
よく言ったものですね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年5月29日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45164061

この記事へのトラックバック一覧です: 母親@するどいチェック:

« ランチ@鯛めし・ちどり | トップページ | Buzz Life@ぎゅぎゅっとモニター当選 »