« 体にいい@エビアン | トップページ | Buzz Life@新トマーテ当選 »

ピンクのハーフパンツ@ユニクロ

インフルエンザが蔓延しているご時世に

昨日から風邪でダウンぎみの管理人ですが

気合いで更新しております!!

またまた、ユニクロネタで・・・・。

ハーフパンツはアイテムとしてありますが、基本的には

あまり履く機会はありません。

しかし、数か月前からこの商品は、目をつけておりました・・・。

Img_1795

このカラーと、リングベルト・・・・。

どこかイタリアンな感じがします。

土日限定に出たら、買おうなんて思っていたら、

この色のパンツだけが、どこの店舗にいってもありません

これは、まずいと思い、やっとのことで捕獲できました。

(みな、考えることは一緒で、このカラーはお洒落ですよね
かなりの店舗を探しました)

夏のOFFに、先日、購入したラコステ あたりのホワイトポロと

合わせ、素足で、白のスニーカーとコーデすれば、ちょっとした

イタオヤの完成ではありませんか?

ユニクロさん、あいかわらず頑張ってます!

先日も日経新聞を読みながら出社した際、ユニクロ記事が

どうやら、都会の駅ビルのブランドやセレクトショップで買い物

する、若い女性をターゲットにする戦略だとか・・・。

押切もえさんをキャラクターにティアードスカート

(段々になったやつ)

を発売、紀香のスキニーにはじまり、ブラトップと

つぎつぎに攻めの姿勢を見せてます、男性のほうも

いろいろ、攻めていただきたいなと・・・・。

これからも、まだまだチェックを要しますね(笑)




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 体にいい@エビアン | トップページ | Buzz Life@新トマーテ当選 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃん コレ どーらいいがーん♪
お洒落だわ(o^-^o)
男の人でピンクが似合うのって 素敵ですよ。
さすが ぼりちゃん!

投稿: みかちょん | 2009年5月20日 (水) 23時40分

みかちょんさん、わかってもらえますか!
うれしいですね(笑)
イタリアオヤジは本当に派手なカラーを

上手に使いますからね…。

歳を重ねるうちに、なるべく派手目の色遣いを
すると、若く見えるんですよね…

投稿: 管理人 | 2009年5月21日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45075227

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのハーフパンツ@ユニクロ:

» インプラント [インプラント]
インプラント [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 02時04分

» ラコステ [ラコステ]
最近気になること [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 18時20分

« 体にいい@エビアン | トップページ | Buzz Life@新トマーテ当選 »