« オープニングセレモニー@ユニクロ | トップページ | 今年はいいぞ@法政 »

ブーツカットジーンズ@ユニクロ

最近、ユニクロの宣伝マンになってしまっている

管理人でありますが、また、ユニクロネタであります(笑)

気になっていたジーンズをGETです・・・・。

Img_1780

おじさんでもスタイルをよく見せてくれる・・・。

ブーツカットです。

リーバイスの517ブーツカットを探し歩いてたのですが

なかなか、お目にかかれず、前から気になってた

ユニクロさんで!

このブーツカットジーンズも人気があるのか、店頭から

どんどん姿をけしつつあり、3店舗ほどまわって

やっとGETできました・・・。(汗)

値下げする前に完売になる勢いなので、定価で購入です。

実にいいです・・・・。このクオリティー・・・。

Img_1781

夏にぴったりなカラーで、脚長効果もあり納得の一品です。

ユニクロのデニムは低価格なんですが、このデニム

広島県福山市のカイハラ社から納品・供給されてます。

カイハラ社はファッション業界では『世界のカイハラ』といわれ

るほど信頼の高いデニムメーカーなんですね!

クオリティーが高いんです!

今後も要チェックですね(笑)

ジャケパンスタイルに使いたいと思います!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« オープニングセレモニー@ユニクロ | トップページ | 今年はいいぞ@法政 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

そんなに有名なメーカーのジーンズなんだぁ?
知らなかった~~~!!!

私も見に行ってこよっかなぁ♪

投稿: ちぃ☆ | 2009年5月18日 (月) 14時35分

ちぃさん、ありがとうございます!!
カイハラ社は、世界でも有名なデニムメーカーなんでよ(笑)
1998年からユニクロと提携して、徹底したコストパフォーマンスを提供してます・・・。

ひと昔前の、安かろう悪かろうの時代では、この
ご時世、物は売れませんからね!

投稿: 管理人 | 2009年5月18日 (月) 14時44分

結構 ユニクロのGパンもいいのありますよね。
サイズも豊富だし♪
最近では 藤原紀香宣伝のスキニーを
娘とおそろいではいてます。
でも 娘は細いけど・・・
私はただの ピチピチのGパンにしか見えません・・・(/□≦、)

投稿: みかちょん | 2009年5月18日 (月) 14時48分

みかちょんさん、ありがとうございます!
紀香さんのスキニー、あれちょっとヒールの高い
靴はいたら、みんな、モデルさん体系に見えますよ(笑)

今は、男子も細見のジーンズが主流ですから
チェックしてますよ・・・。

目指せ、イタオヤですから!

投稿: 管理人 | 2009年5月18日 (月) 14時54分

最近のユニクロ・・・バカにできませんよね(ノ∀`*)ぺち
ユニクロジーンズ、私も気になってます(^ー^* )フフ♪
今度買いにいこうかな^^

投稿: てぃん | 2009年5月18日 (月) 15時18分

てぃんさん、ありがとうございます!!
コストパフォーマンスは最高で
あのクオリティーが手に入るんですから

ユニクロオンリーもどうかなと思いますが
上手に使えば、お洒落ですよね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年5月18日 (月) 15時36分

誰にでも、お気に入りのジーンズが
有ると思いますが、ぼりちゃんは、
ブーツカットがお好きなんですね
実は、私もブーツカット派で
身体にピッタリしているものが
好きです。私もやはりヒール履いちゃいます

投稿: リンダ | 2009年5月18日 (月) 19時25分

リンダさん、ありがとうございます。
女性のブーツカットにヒール…。
非常にセクシーですね(笑)
かっこいいと思います!!

ジーンズは20本ぐらいあるんですが、ブーツカットは初めての試みです!

最近は、オヤジなのに脚長効果のあるパンツを
物色しているといったところでしょうか(笑)

投稿: 管理人 | 2009年5月18日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45052692

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツカットジーンズ@ユニクロ:

» ユニクロヒートテック [ユニクロ ヒートテック 体を温める機能性衣料]
ユニクロ提案の高機能新素材衣料ヒートテック「暖かく、しっとりした肌ざわり」で、昨年の爆発的ヒット商品でした。今年もウォームビズに鐔ワ愁鐔ゥ辧璽肇謄奪唫罐縫唫躙璣哀汽ぅ [続きを読む]

受信: 2009年5月18日 (月) 15時30分

» エビスジーンズの通販 [エビスジーンズ通販でjeansコレクション]
インターネットのすさまじさを実感しました。それが「エビスジーンズの通販」についてしらべたことです。いきなり「何のこっちゃ?」な出だしですが、インターネットがなければ、このjeansとはきっと出会えなかったということなんです。インターネットの情報量に感謝!!気になる方は、検索エンジンで「エビスジーンズの通販」で検索していただくか、エビスジーンズの通販のサイトを見て下さいね。とにかく、このエヴィスジーンズにはびっくりしました・・・。私はevisu jeansの「denim mes...... [続きを読む]

受信: 2009年5月27日 (水) 15時09分

« オープニングセレモニー@ユニクロ | トップページ | 今年はいいぞ@法政 »