« クロシャツで大人を演出@ZARA | トップページ | MINI ONE@量り売り »

レニエ@キャラメルロール

レニエ のケーキと言えば・・・。

名古屋では、もっともおいしいと言われるお店。

今では、全国区になりましたが・・・・。

休日の午後のティータイムにレニエのケーキで

まったりと(笑)

Img_1810

こう見えても、甘いものもいけるオヤジであります。

新店舗オープンによる新メニュー

キャラメルロール

Img_1813

これで¥1050・・・。

私、奥様、娘の3人で頂きましたが満足でき、お値打ち。

Img_1814

このキャラメルと、クリームがたまらない・・・・(笑)

甘すぎず、大人の味・・・・。

幸せを感じるひとときです・・・・。

ここの長谷川シェフは、有名ですが、なにやら、

小泉今日子さんとコラボしたスイーツもあるみたいだから

これから午後のティータイムに利用させてもらおうかな、

なんて思ってます・・・・。

名古屋に来た際は、ぜひ、どうぞ・・・。

名古屋駅JR高島屋にも入ってます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« クロシャツで大人を演出@ZARA | トップページ | MINI ONE@量り売り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんな高級なケーキ食べたことないわ!
お洒落なぼりちゃんは 食べるもんも
お洒落だねぇ(^^)
食べさせてください♪

投稿: みかちょん | 2009年5月25日 (月) 16時28分

みかちょんさん、ありがとうございます。
おいしいお店、紹介しますよ(笑)

今や、全国のおいしいスイーツのお店も
名古屋にも出店していて、本当に食に関しては

どこでも堪能できるからうれしいですよね…。

投稿: 管理人 | 2009年5月25日 (月) 19時21分

う~ん これは美味しそうな
スイーツです、まだ食した事は
ございませんので、是非いただいて
みたいスイーツです。苺は美味しそうで
たまりませんね。

投稿: リンダ | 2009年5月25日 (月) 19時38分

リンダさん、わざわざ、ひとつひとつに
コメント頂き、ありがとうございます。

リンダさんのお人柄が伝わりますね(笑)

○レニエ…

ここは、名古屋でもカフェ田中と並び、一番おいしいといわれてるスイーツなんですよ、人の好みはありますけどね…。
名古屋に来た際は、ぜひ・・・・

○クロシャツ…

北海道には、ZARAはないですよね…。
このブランド、今はやりのファストファションの
走りで、スペインの香りがぷんぷんしますよ
原宿が熱いとニュースでやってますよね
(笑)
値段も手ごろです…。

○リングベルト

やはり、コーディネートは色の使い方が基本かと
…。リンダさんのいうとおり(笑)

このベルト、きっちりでもあり、はずしのアイテムでもあり、ヘビーローテションで使います!

投稿: 管理人 | 2009年5月25日 (月) 19時56分

先日、MOZO渋滞にはまっているときに、すごく賑わっていて気になったケーキ屋さんがレニエでした。
そんなに有名な店だったんですね。
高島屋にもあるそうなので一度食べてみます。

投稿: fanta | 2009年5月25日 (月) 22時04分

なんて美味しそうなケーキ!!

わぁ~、食べてみたいですねぇ。
この時間だと、お腹がすいてきます。

目の毒だわ~。

投稿: COCOマミー | 2009年5月25日 (月) 23時56分

美味しそうですねぇ(^¬^)ジュル...
高島屋に入ってるんだぁ^^行ってみたいなぁ^^
1人で食べる勇気は無いけどなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: てぃん | 2009年5月26日 (火) 13時41分

おいしそぉ~~heart04heart04
小泉今日子さんとのコラボスイーツも気になりますねっ
お取り寄せしてないかなぁ・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

黒シャツとエンジシャツの似合う男性は素敵です☆☆☆

投稿: kekkow | 2009年5月26日 (火) 14時45分

○fantaさんへ

fantaさん、ありがとうございます。
ぜひ、一度、ご賞味ください(笑)

○COCOマミーさんへ

グルメの記事は、お腹すいた時間はこたえますよね(笑)
今では、全国的にどこのスイーツもおいしくなりましたね…。

○てぃんさんへ

ここが、通称、名古屋一、おいしいケーキ屋
で有名です…。

今では、どこのケーキもおいしいんですが
やはり、パティシエのこだわりですかね(笑)

○Kekkowさんへ

このレニエは、お取り寄せしてますよ!
一番のお勧めは、中津川モンブランです(笑)

これは、ぜひ食べてほしい…。

投稿: 管理人 | 2009年5月27日 (水) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45124981

この記事へのトラックバック一覧です: レニエ@キャラメルロール:

« クロシャツで大人を演出@ZARA | トップページ | MINI ONE@量り売り »