« 癒し@一輪の花 | トップページ | クロシャツで大人を演出@ZARA »

リングベルト@色ち買い

風邪のほうも、なんとか仕事をしながら

気合いで治している管理人ですが・・・。

咳のほうが、長引いてる模様です

(咳かぜ、流行りですから、みなさんも気をつけてください)

さて、ファッションネタにもどりますが・・・・

先日も記事にしましたが、今、イタリアオヤジの間で

流行っているベルト・・・。

そうです、リングベルトです(笑)

これは、かなり使えるので、色ち買いしました・・・。

Img_1796

先に、ブラックのリングベルトを調達して、これがこれが

スーツに細見のパンツ、またジーンズに、ものすごく

相性がよく、お洒落なんですよね・・・・。

ということで・・・

こんなアイテムと合わせるため

ポーターのトート

スコッチグレインの茶スエード

などなど茶系でコーデするときのアイテムとして頑張って

もらおうと・・・・

色ち買いです(笑)

Img_1797

今年は、リングベルト・・・・

必須アイテムです(笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 癒し@一輪の花 | トップページ | クロシャツで大人を演出@ZARA »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

同じものでも色が違うと また違うものに見えますもんね。
私も本当に気に入ったら 色違いで買っちゃいます♪

投稿: みかちょん | 2009年5月23日 (土) 22時26分

みかちょんさん、ありがとうございます。
やはり、靴・カバン・ベルトは全体でコーデ
しなければなりませんからね…。

この、リングベルトは結構、使えるんですよ(笑)

投稿: 管理人 | 2009年5月25日 (月) 13時10分

リングベルトに色違いどちらも捨てがたい
一品ですね、それぞれに、服のコーディネイト
出来ますね、やはり二本有ると便利です。

投稿: リンダ | 2009年5月25日 (月) 19時28分

おしゃれなベルトですね。
素敵です。

咳、私もなかなかとれません。
こんなに長引いたのは初めてです。

しつこい風邪なのか、私の抵抗力が弱ってるのか・・・
困ったものです。
そちらとは、随分距離が離れてるんですが、
同じタイプの風邪が流行ってるんですね。

投稿: COCOマミー | 2009年5月25日 (月) 23時53分

COCOマミーさん、そうですね。
もう、一週間になるのに、咳はおさまりませんね。(泣)

全国的らしいですよ。

お大事に…。

投稿: 管理人 | 2009年5月27日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45101216

この記事へのトラックバック一覧です: リングベルト@色ち買い:

« 癒し@一輪の花 | トップページ | クロシャツで大人を演出@ZARA »