« これからの季節にもってこい@スムース・ジャズ | トップページ | @田母神塾 »

艶やかかな?@前撮り

大失態です・・・。

かんじんなことを忘れてました。

明日は娘の来年の成人式の着物の前撮り撮影の日。

あっ、仕事に行かねば(泣)明日は仕事だ・・・

見に行くことができません・・・。

Img_1720

許せ、愛娘・・・・。(汗)

愛娘は来年が成人式・・・

今では、成人式の写真を前に撮るのが通例なんですね・・・。

着物の見立ても付き合えず・・・・。

着物購入関連記事

出来上がりを楽しみに待ちます。

来年の成人式は私もスーツを新調して

気合いを入れて出席しますから

それまでの楽しみにしておきますね(笑)

なにやら、奥様が和室で着物を広げて、しつけ糸をとって

明日の準備をしてるのを見て気づきました(汗)

Img_1719

それにしても、早いもので、もう大人の女性なんですよね・・・。

最近、日増しに綺麗になっていく(親ばか、お許しください)

思い出します・・・・。成人式。

私たちの時代は式が終わると写真屋さんに写真を

撮りに行ったものですが、私も、もれなく写真を撮りに

行きました(笑)

それも、奥様と・・・。

実は私たち夫婦は、高校生からお付き合いをしている

俗に言う同級生カップルなんです・・・・。

成人式が終わった後、待ち合わせをして二人のツーショット

を撮ったんですが、その時、二人で『もし、別れたら、洒落になら

ないよね』なんていいながら写して貰った日が蘇ります・・・

記念写真ですから一生、残りますからね・・・・

それから3年後、晴れて結婚・・・

あれから、20年以上の月日が経ちます・・・・

そして、娘が成人式。

幸せな人生を送ってほしいと節に望む父でした・・・。








にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« これからの季節にもってこい@スムース・ジャズ | トップページ | @田母神塾 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

娘さんのお着物選びに行けず残念でしたね、
父親は、娘が特別に可愛いものだそうですよ
私のところでも、娘が二人おりますが。
それはもう大変なものです。
雨が降れば、車で送り迎えですから 笑…
彼氏出来る暇もありません。

高価なお着物で成人式をなさった思いでは、
娘さんは、心に残るでしょう、そして
ご両親のありがたさも心に残りますよ
必ず。

投稿: リンダ | 2009年5月 8日 (金) 20時46分

リンダさん、ありがとうございます。
娘はかわいいものですね…(笑)
ご主人の気持ち、痛いほどわかりますよ!

リンダ家は大変ですね、お二人もお見えですから。

それと、親への感謝ですが、子供を育てていくうちに、私たちもこうやって愛情をもらってたんだなと痛感しますから、逆に自分が親に感謝しなければなりませんね…。


投稿: 管理人 | 2009年5月 8日 (金) 20時57分

今は 前撮りが当たり前のようになってますね。
私も 成人式の日に撮った記憶が・・・。
お見合い写真にするんだ!と張り切って撮ってもらいましたが 使うこともなく
今では その写真はどこへ行ったのかも
わからなくなりました。

投稿: みかちょん | 2009年5月 8日 (金) 23時58分

コメありがとうございます☆

高校生のときからお付き合いして…すっごく素敵ですね~o(*^▽^*)o

最近は前撮りが当たり前なんですか?
知らなかったです…(^-^;


矢場とんのみそかつ
私には甘さよりもしょっぱさの方が気になりました(ノ_-。)
濃い味がどうも苦手で…(u_u。)

投稿: ちぃ☆ | 2009年5月 9日 (土) 10時56分

みかちょんさん、いつもありがとうございます。
とりあえず、無事に撮影は終了したらしいです(笑)写真屋さんに頼まれてモデルとして、HPに載るそうで、本人も喜んでました…。

投稿: 管理人 | 2009年5月 9日 (土) 19時26分

ちぃさん、訪問・コメントありがとうございます。私も実は、とんかつはソース派で家族は赤味噌かけても私はソースです!!
でも、味噌汁は白味噌やミックスより赤味噌中毒です。(笑)

投稿: 管理人 | 2009年5月 9日 (土) 19時28分

こんにちは!ぼりちゃんさん

お写真の前撮りにいけず残念でしたね。
でもきっと娘さんもパパもお仕事事情をご理解してくれているはず!です☆

奥様とのツーショットも
いつか機会があったら拝見させていただきたいです~♪
素敵ですね☆

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年5月10日 (日) 09時36分

NANAさん、いつもありがとうございます。
娘もこれけら、NANAさんのように女を磨いて
綺麗になっていくんですかね?(笑)
ひとり娘ですから幸せになってもらいたいものです!!

投稿: 管理人 | 2009年5月11日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44942992

この記事へのトラックバック一覧です: 艶やかかな?@前撮り:

« これからの季節にもってこい@スムース・ジャズ | トップページ | @田母神塾 »