« 気になる車@アルファロメオ・MITO | トップページ | 息子@GW帰省・・・。 »

ブランドベルト@そろそろ使えるかな。

ブランドベルト・・・。

数年前にミーハーな私が購入したベルトたち。

(30代の時だから、下手すれば10年前・・・)

当時、スーツに合わせようとチョイスしたものの・・・

なんかスーツにはしっくりせず・・・。

ローテ入りならずお蔵入り・・・・。

グッチ・ベルト

Img_1678

Img_1680

フェンディ・ベルト

Img_1677

Img_1681

ヴェルサーチ・ベルト

Img_1679

Img_1682

ほとんど、当時は使用しなかったし保存状態がいいので

今でも、十分使えますね・・・・。

今なら、細見ジーンズにシンプルなTシャツあたりをコーデ

してバックルをちょい見せでいけば、綺麗め系で

結構いけるかも・・・。

今ならレトロまでいかないものの、人とかぶることは

ないだろうから夏に使おうかな、なんて思ってます(笑)

本当、ミーハーなオヤジで困ったものです・・・・。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 気になる車@アルファロメオ・MITO | トップページ | 息子@GW帰省・・・。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃん
10年前より今身に着けた方が
絶対カッコ良いと思います。
今が着け時です。笑
素敵なダンディズムですね。

投稿: リンダ | 2009年5月 1日 (金) 18時53分

リンダさん、ありがとうございます!
今、使えば、無駄使いにはありませんからね
(笑)今年あたりはリンダさんもいいと言ってくれてるので使おうと思います!!

投稿: 管理人 | 2009年5月 1日 (金) 19時28分

めちゃくちゃキレイに保管されてるじゃないですか!
もう上着とか着ないから ベルトでお洒落するのは大賛成です♪
ぼりちゃんだからこそ似合うのよーーー♪

投稿: みかちょん | 2009年5月 1日 (金) 22時18分

みかちょんさん、ありがとうございます!
それだけ、タンスのこやしになっている証拠ですね!!みかちょんさんも賛成してくれてるので
これから使おうと思います!!(笑)

投稿: 管理人 | 2009年5月 3日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44853086

この記事へのトラックバック一覧です: ブランドベルト@そろそろ使えるかな。:

» ブランドベルト通販|ブランドベルト特集■ブランドベルト〜高級... [ロハス生活|ロハスタイム 〜わたしの幸せがあなたの幸せになる〜]
ブランドベルト■カジュアルだけではもったいない!!ハイブランドにも負けない高級レザー(革)ベルト「胸元・足元・腰周り」。お洒落で差が出る箇所が、この3ヶ所だといわれています。せっかくのビンテージジーンズも、やっと手に入れたセレブ系ジーンズだってベルト一...... [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 14時05分

« 気になる車@アルファロメオ・MITO | トップページ | 息子@GW帰省・・・。 »