« レニエ@キャラメルロール | トップページ | 法政@優勝 »

MINI ONE@量り売り

みなさんのお宅の朝食は・・・・

ごはん派orパン派?

私は、基本的に白いご飯に味噌汁、卵焼き・・・。

典型的な日本人ですが(笑)

たまに、この店のクロワッサンが食べたくなります。

Img_1760

今では、全国展開しているミニワン ですが・・・。

DONQというパン屋さんから2006年に独立してミニワン

という名前になりました・・・。

DONQの一部店舗に隣接して、このミニワンと松蔵ポテト

があるお店がありますよね・・・。

シンプルなんですが、ここのクロワッサンが大好きです。

特徴は焼きたてを量り売りなんです・・・。

Img_1757

これは、チョコクロワッサン・・・。

Img_1759

おいしそうな、一口サイズ・・・・

Img_1758

月に一度は、ここのクロワッサンを頂いてます・・・。

今日の選択は・・・・。

チョコクロワッサン

Img_1765

めんたいチーズもち

Img_1764

プチウインナー

Img_1763

食べたいだけ、グラムで量り売りなので、いい感じです。

土日はいつも、行列ができてますから・・・。

人気があるんですね!

Img_1762

さぁ、今日も朝食をしっかり頂き、一日、頑張りましょう!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« レニエ@キャラメルロール | トップページ | 法政@優勝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パンは僕も好きですね♪
でも、朝食は「パン一口だけ」派です。
ポチ☆

投稿: JO-JO | 2009年5月27日 (水) 11時58分

朝はどうも苦手で・・・

朝食は食べない派で~す(^-^;

投稿: ちぃ☆ | 2009年5月27日 (水) 14時36分

ミニワンは知らんかった・・・
DONQは知ってますよ♪
小さいクロワッサンで 少し甘みがあり
美味しいですよね。
どんだけでも食べれます!

投稿: みかちょん | 2009年5月27日 (水) 14時37分

○JO-JOさんへ

JO-JOさん、ありがとうございます。
以前、私もそうでしたよ(笑)…。
でも、朝食は一日の基本ですから

ちゃんと、とってくださいよ!

○ちぃさんへ

私も数年前までは、朝は食べず、コーヒー一杯
でしたが、人間の作りやパワーの偉い学者さんの
講演を聴いてから、やはり朝食抜きは絶対に

いけないらしいんですよ…。

食べるのが定着するまで時間がかかりましたが
今では、おいしく頂いてます!

○みかちょんさんへ

そうですよ、ドンクのクロワッサンですよ(笑)
ただ、名前が変わったんですね…。

確かに、いくつでもいけますよね(爆)

投稿: 管理人 | 2009年5月27日 (水) 15時02分

基本的に和食ですが日曜の
朝食だけはパン食にしています。
クロワッサン大好きです。
パンにコーヒーは欠かせません

投稿: リンダ | 2009年5月27日 (水) 20時33分

リンダさん、ありがとうございます。
しかし、最近のパンは非常においしくなりましたね…。

昔はパンはあまり、好きではなかったんですが
最近はおいしいので大好きです(笑)

投稿: 管理人 | 2009年5月27日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45144310

この記事へのトラックバック一覧です: MINI ONE@量り売り:

« レニエ@キャラメルロール | トップページ | 法政@優勝 »