« 息子@GW帰省・・・。 | トップページ | たかがスクラブ@されどGUINOT PARISのスクラブ・・・。 »

到着@L.L.BEAN自分だけのトート

先週、オーダーしたトートが到着しました・・・。

先週のL.L.BEANトート記事

Img_1691

実は、申し込んだトートが完売のため購入できません

とメールが届いたのですが、カスタマーセンターに

電話をして、色々、問い合わせた結果、違うトートで

対応していただき、その節は真摯な対応で、

さすが細かいところまでブランドポリシーが行き届いて

いるなと痛感しました・・・。

たまたま、在庫が日本にあるということですぐ対応して

いただきましてありがとうございました・・・・。

(アメリカからの到着だとかなり時間はかかります)

Img_1695

このご時世、安いアジアの諸国に工場をつくるブランドが

増えている中、かたくなにMADE IN U.S.Aです。

こういうところにもブランドポリシーをひしひし感じます!

Img_1692

ここ数年、L.L.BEANのトートはかなりきてましたから

チェックはしておりまて、今年の夏のアイテムとして

GETです(笑)

なぜ、オーダーかというと名前やイニシャルを入れてもらえる

んですね・・・・。(刺繍・モノグラムサービス)

ということは、世界で自分だけのトートバッグということなんです!

私の場合は、愛称のBORIを入れてもらいました・・・。

ぼりちゃん紀行のBORIです・・・・。

Img_1694

まだ、新品ですが、これからOFFを中心にヘビーに

使い倒したいと思います・・・。

サイズはラージサイズ、これは何でも入りそうで万能です。

ジーンズ姿に粋に肩にかけて颯爽と街を歩く・・・・

かっこいいオヤジになれるはずです(笑)

Img_1693

くたくたになるまで使うと、味が出て、自分色になるんですよね

この夏はこれで決まりです。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 息子@GW帰省・・・。 | トップページ | たかがスクラブ@されどGUINOT PARISのスクラブ・・・。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アメカジ、アメトラブーム
懐かしいですね、私もブームに
乗ったくちです。

トートバック、名前入りが
いかしています。
ぼりちゃんのイメージに
ピッタリの色のバックだと
思いますよ。
ここにもダンディズム発見です。

投稿: リンダ | 2009年5月 3日 (日) 19時20分

リンダさん、いつもありがとうございます。
最近、ファション雑誌等でとりあげられかなり人気が出てきてるんですよ、特に女性にかなり人気ですね…。かなり頑強なつくりですから長いつきあいになりそうです(笑)

投稿: 管理人 | 2009年5月 3日 (日) 20時32分

名前を入れてもらえるって 嬉しいですよね。
いろいろ使えるカバンだから
使いたおしてください(o^-^o)

投稿: みかちょん | 2009年5月 4日 (月) 16時18分

みかちょんさん、ありがとうございます!
カバンはファッションの重要アイテムですからね
…。キャンパス地は使い倒してこそ、味がでますから、どうせ私のことだから、何十年と使うでしょう(笑)

投稿: 管理人 | 2009年5月 5日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44880464

この記事へのトラックバック一覧です: 到着@L.L.BEAN自分だけのトート:

« 息子@GW帰省・・・。 | トップページ | たかがスクラブ@されどGUINOT PARISのスクラブ・・・。 »