« ブランドベルト@そろそろ使えるかな。 | トップページ | 到着@L.L.BEAN自分だけのトート »

息子@GW帰省・・・。

GWに突入しておりますが、いよいよ明日から本格的

に連休のはじまりですね・・・。

今年、私の場合は、とりあえず明日は仕事(泣)・・・。

しかし、今日は、息子が帰ってきます(笑)

息子・関連記事

N700

春休みに会ったばかりなのに、我が家の奥様、

朝からそわそわ・・・・。

明日の夜の食事は・・・・明後日の献立はだの・・・・

そして、外食はこの日だの・・・・。

勝手に予定を立ててますが・・・・。

東京~名古屋、のぞみでほんの、1時間40分で行ける

んですが、この時間と距離が休みに帰ってくるひとり暮らしの

息子との家族の絆を感じる、大切な時間なのかも

しれませんね・・・。

今までは、GWなどは家から外へ遊びになんて感じでしたが

これからは、益々、家にくるのを迎える立場になっていくんですね

我家はこんな感じのGWです(笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ブランドベルト@そろそろ使えるかな。 | トップページ | 到着@L.L.BEAN自分だけのトート »

法政大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44857094

この記事へのトラックバック一覧です: 息子@GW帰省・・・。:

« ブランドベルト@そろそろ使えるかな。 | トップページ | 到着@L.L.BEAN自分だけのトート »