« 到着@L.L.BEAN自分だけのトート | トップページ | なぜ、そこまできまるイタオヤ@Snap・LEON »

たかがスクラブ@されどGUINOT PARISのスクラブ・・・。

GWウィークも後半・・・。

今日ぐらいからUターンラッシュがはじまったとニュース

では、やってます・・・。

高速1000円効果なのか、連日、大渋滞のニュース。

管理人の今年のGWは半分が仕事のため、予定たてれずです(泣)

結局、東京から帰省している長男を中心に買い物・外食で

フラフラするということで終わりそうです・・・。

そこで、買い物に出たときに、これから熱くなるから、洗顔スクラブ

をと見ていると(ガシャガシャ洗うやつ)、我が家の奥様・・・・

家に私が使ってるスクラブは全身に使えて、肌がつるつるになるから

それを使ったらと・・・・。

頂きました・・・。

Guinot・PARISのスクラブ です。

Img_1701

最近、海外通販で購入しているとか・・・・

そこで、ネットで調べてみてびっくりです。

何やら、フランスエステ界やコスメ界でNO.1のブランド

らしくロイヤルファミリーやセレブが愛用の老舗ブランド

らしいです。

ということは・・・・高いんじゃないの??

これで200mlがな・なんと¥6300!

Img_1703

私はせいぜい¥700か¥800ぐらいの商品を想像していたので

びっくりです。

そこで、一度試したら、確かに古い角質がとれ肌がオヤジの

くせにツルツルピカピカ・・・。

女性の皆様、こぞってエステへ出かけますが、失礼ですが

この量でこの値段するのですから、エステ料金が高いはずです。

でも、本当に綺麗になるからこの値段なのかと一人で

納得してみたり・・・・(笑)

これは、全身のスクラブですから、週一回、特別に癒されたい

時に使用させていただきます・・・・。

今度、私のスクラブはガシャガシャ洗う¥800ぐらいのやつね

と念を押しておきました(爆)

女性は綺麗になれるはずです・・・・(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 到着@L.L.BEAN自分だけのトート | トップページ | なぜ、そこまできまるイタオヤ@Snap・LEON »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

御夫婦でお肌スベスベなんて
セレブですね~ 女性は、綺麗に
成るために使う時間は、楽しみの
一つです、リラックスタイムですね
男性も最近は、エステに行かれる
方もいらっしゃいますから、
ぼりちゃんも、綺麗なお肌で
女性にモテモテいなりそうですね。

投稿: リンダ | 2009年5月 5日 (火) 15時03分

女性の美の追求は終わりがないですからね(笑)
男性がエステに通うというのは抵抗がありますね
…。一番は内面から磨くことですよね!
頑張ります!

投稿: 管理人 | 2009年5月 5日 (火) 15時43分

エステやアロマは 高いですね。
原料代は ホント安いですけど
自分でやるのは面倒 やってください!と
手間賃だと思うと 払うしかないのかも・・。
ぼりちゃん 磨きをかけて素晴らしいわ♪

投稿: みかちょん | 2009年5月 5日 (火) 23時41分

みかちょんさん、ありがとうございます!!しかし、これは高いでいかんわ(名古屋弁:笑)
女性は大変ですね…。しかしお金の分、癒されるんですよねー。

投稿: 管理人 | 2009年5月 7日 (木) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44905443

この記事へのトラックバック一覧です: たかがスクラブ@されどGUINOT PARISのスクラブ・・・。:

» 日帰りエステ [日帰りエステ]
日帰りエステについて。日帰りエステ 関西 関東 大阪など。日帰りエステ ホテル。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水) 01時32分

« 到着@L.L.BEAN自分だけのトート | トップページ | なぜ、そこまできまるイタオヤ@Snap・LEON »