« まだ、間に合うかな@ラルフポロ・オーダー | トップページ | カスタマイズ@ラルフ・ポロオーダー »

ブログモニター当選@DOGANA

イタリアオヤジを気どっているミーハーな

管理人であります・・・・。

先日、ひいきにしているウェブショップのブログモニター

に応募して、見事当選しました(笑)

けっこう、ブログネタで登場してますが・・・

『DOGANA』 さんです・・・。

だいたい、月に一枚づつ購入させていただいてます。

一部過去の記事をどうぞ・・・。

過去記事 1

過去記事 2

過去記事 3

今では、シャツ・ネクタイはDOGANAで、まるでユニホーム

になっている次第で外で侍として戦ってます・・・。

Img_1748

DOGANAさんからのメール ↓

ぼりちゃん 様

 

いつもありがとうございます!DOGANAです!

この度は「DOGANAブログモニターキャンペーン」

にご応募いただきまして、誠にありがとうございます!

 

たくさんのすばらしいブログに触れ合うことができて、

ご応募いただいた方すべてがDOGANAのお客様であることが、

本当に嬉しく感じました。

 

厳正なる審査の結果、この度のブログモニターに

ご当選されましたことをお知らせいたします。

おめでとうございます!!

特典は、シャツ購入後、ブログで着た感じを報告すると

30%のキャッシュバックがあります…!

これは、大きいです(嬉)

ここのシャツは、本場イタリアの工場でイタリアの職人

さんの手で仕立てられ、また、世界に名だたる生地メーカー

の生地を使って作られています・・・。

ここのシャツを着て仕事をすると、精神的にもピシッと

しますし、クラシコイタリアの世界を堪能させてくれます!

さっそく、新作を購入してブログに載せたいと思います!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« まだ、間に合うかな@ラルフポロ・オーダー | トップページ | カスタマイズ@ラルフ・ポロオーダー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

モニター当選パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
自分のお気に入りのブランドをブログで紹介できて、キャッシュバッグもしてもらえるなんて最高ですね^^
オシャレなぼりちゃんにはピッタリですねd(⌒ー⌒) グッ!!

投稿: てぃん | 2009年5月14日 (木) 16時47分

てぃんさん、ありがとうございます!
ここは、マジで現地(イタリア)価格でお得なんですよ…。

D&Gなど有名ブランドのシャツもこの工場は手掛けていて、日本で買えば3~4万するシャツがこの値段、しかもブログ紹介で、キャッシュバック

はりきって紹介しますよ(笑)

でも、当選ってうれしいですよね・・・。

投稿: 管理人 | 2009年5月14日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45000943

この記事へのトラックバック一覧です: ブログモニター当選@DOGANA:

» ほんとは教えたくない裏技 [人とお金を集める人気繁盛ブログ作成の極意書]
最小限の努力でアクセスUP(ほんとは教えたくない裏技)ここで使用するツールは逆アクセスランキングです。ケツオもやってます。ケツオの場合 i2iというランキングを使っています。あの有名な川島さんにリンクしてます。(恐縮汗)これじつは3日前からはじめたばかりです。ちなみに同一IPからはカウントされないみたいです。(爆)ケツオが 3日で上位までいくのには一苦労しました。i2iを使う場合は、ケツオのランキングに参加するで、出来ますよ。ただいま6位です。(川島さんのブログ)http:/...... [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 20時32分

« まだ、間に合うかな@ラルフポロ・オーダー | トップページ | カスタマイズ@ラルフ・ポロオーダー »