« ピンクのハーフパンツ@ユニクロ | トップページ | 今週の一曲@Dave Koz »

Buzz Life@新トマーテ当選

今年は、懸賞・モニターに積極的に参加している

管理人であります・・・・。

結構、調子がいいようで・・・。

Buzz Lifeさんで新トマーテが当選しました(笑)

Img_1801

今回のプロジェクトは商品が送られてくるのではなく

クオカードが送付され、自分で購入しての体験です。

Img_1802

トマーテ はアサヒとカゴメの共同開発商品で、

口コミで、評判がいいのは知ってましたが、一度も

飲んだことがなく、今回このプロジェクトで初体験です・・・。

Img_1803

5月19日から、新リニューアルするらしく

さっそく、購入してレポートしたいと思います!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ピンクのハーフパンツ@ユニクロ | トップページ | 今週の一曲@Dave Koz »

懸賞・モニター」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃんもbuzzlifeさんのメンバーでしたか!
新しい商品が試せれていいですよね。
レポートしなくちゃいけないけど
でも 誰よりも早く試せれるのは嬉しいです♪

投稿: みかちょん | 2009年5月21日 (木) 11時34分

みかちょんさん、いつもありがとうございます。
そうなんですよ、メンバーです(笑)

誰よりも、早く試せるのはうれしいですよね。

頑張って、レポートします・・・。

投稿: 管理人 | 2009年5月21日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45080508

この記事へのトラックバック一覧です: Buzz Life@新トマーテ当選:

« ピンクのハーフパンツ@ユニクロ | トップページ | 今週の一曲@Dave Koz »