« フレックス廃止増加@どうなるラッシュアワー | トップページ | お洒落@ちら見せ。 »

@おみやげ

春休み・・・・

結構、みなさん、色々、お出かけしたのでは・・・。

我家も、おみやげをいろいろ、頂戴して感謝してます。

東京のおみやげも、今では「東京ばなな」が名物に

なり、東京のおみやげNO.1になったのでは・・・。

むかしは、雷おこしとか??だったような。

おみやげも、今では、味が勝負ですから、おいしいものが

売れる時代ですね。

そこで、もらった東京ばなな・・・。

Img_1493

こんなのあったけ?と思ったら、何やら、去年の7月に

新発売されたシリーズ、アイとサチだそうです。

これが、これが、かなりおいしいクッキーで、個人的には

北海道の『白い恋人』のばなな版といったような(笑)

Img_1494

今度、東京に行ったらおみやげにしようと思いました。

かなりおいしい!!

そして、ついに初めて口にした、北海道の花畑牧場の

生キャラメル、やっと食すことができました。

Img_1495

去年、仕事で北海道に行き、千歳空港で3時間待ちの

長蛇の列で結局、フライトに間に合わず、GETできずのまま・・・

今日に至ったわけですが、娘の友人のおみやげで

娘がわざわざ、私に食べさせたいと残してくれてました。

涙・涙の生キャラメルです(笑)

みなさんの言うとおり、すぐとけておいしかったです。

そして、娘つながりでもうひとつ・・・・。

BBクリーム。

Img_1496

今、ブームのBBクリーム・・・。

この前、娘の誕生日プレゼントに合わせて、5000円も

出してプレゼントしたものが、韓国に行った友人からの

お土産で何やら、韓国では1000円以下だったとか(泣)

確かに、今はウォン安・・・。

韓国は大ブーム。IKKOさんが韓国コスメをTVで紹介して

からは、すごい人気ですよね・・・・。

コスメ?いいものか悪いものかわかりませんが・・・。

皆さま、色々なおみやげ、ありがとうございました!!




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« フレックス廃止増加@どうなるラッシュアワー | トップページ | お洒落@ちら見せ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

東京ばな奈はいつからこんなに
有名になったんでしょう?
たしかに美味しいですからね♪
でも写真の新製品は知りません。
食べてみたい!
ポチ☆

投稿: JO-JO | 2009年4月 1日 (水) 18時50分

JO-JOさん、ありがとうございます。
おいしいですよ!!今度、ぜひ、機会があったら
食べて下さい!!私もお勧めします(笑)

投稿: 管理人 | 2009年4月 1日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44533708

この記事へのトラックバック一覧です: @おみやげ:

« フレックス廃止増加@どうなるラッシュアワー | トップページ | お洒落@ちら見せ。 »