« ハイドロゲン@レザースニーカー | トップページ | THE BEATLES@デジタルリマスター »

ゴシレ名古屋@韓国のり・ユズチャ

先日、我家の奥様、友人とディナーにお出かけ・・・

行先は?・・・。

名古屋栄のサンシャイン栄。

ここは、グルメ・ファッションビルなんですが、話題の

お店が入ってます・・・。グルメでは・・・

例えば、焼肉たむら、キム兄のキムラ庵など・・・。

そして、ヨン様のお店「ゴシレ」・・・。

ゴシレ名古屋は去年の9月にオープンしました。

東京に次ぐ第2号店です。

開店初日には500人の行列ができたとか・・・。

さすが、ヨン様!

933f2639

我家の奥様は・・・

別段、世のおばさま方とちがってヨン様ファンでもないようですが

大のヨン様ファンの友人に誘われて行ってきたそうです。

当然、私は深夜まで仕事・・・(笑)

奥様から、韓国料理最高とメールが一通・・・。

かなり、本場の韓国料理はおいしかったそうです。

とくれば・・・・。

お土産。

ゴシレの韓国のりとユズチャです。

Img_1526

さっそく頂きましたが、おいしかったですよ(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ハイドロゲン@レザースニーカー | トップページ | THE BEATLES@デジタルリマスター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44615868

この記事へのトラックバック一覧です: ゴシレ名古屋@韓国のり・ユズチャ:

« ハイドロゲン@レザースニーカー | トップページ | THE BEATLES@デジタルリマスター »