« ZARA@スペインの香り | トップページ | 焼き物@瀬戸焼その1 »

ラコステ@銀ラコ

先日のMOZO に行っての戦利品その2です・・・。

MOZOの中にラコステが入りました・・・。

Img_1565

春もあっという間に終わり、すぐ夏が・・・

今度は夏物をGETしなくてはということで(笑)

みなさん、ご存じのワニのワンポイントマーク・・・・。

Img_1586

これは、通常の緑ではなく銀色(シルバー)です・・・。

ラコステといえば、全部で4種類あります。

まず、アメリカでライセンス契約しているアイゾットラコステ

そして、フランス本国の通称「フララコ」。今や、フララコも

フランスでは作ってないので、ラコステファンの間では

古着で取引されてる逸品。

またファブリカがライセンス契約している日本製ラコステ・・・。

そしてデザイナーのクリストフ・ルメールが2003年から

スタートさせた「クラブライン」、そうです、シルバーラコステです。

ここ、2年ぐらい前から、ラコステ・・・かなり来てますから

特にポロシャツ・・・・。ビームスなどのセレクトショップにも

置かれていましたのでチェックはしてました。

そこで、イタリアおやじ達も着目している、銀ラコ。GETです。

Img_1585

やはり、夏は清潔感あるホワイトにかぎります!

Img_1587

Img_1588

ラコステの中でも、このクラブライン、最高品質を誇り

お値段も最高、ちなみに¥13,650也・・・・。

Img_1589

このポロシャツ、見てのとおりドゥエボットーニのボタンダウン

素材はストレッチでモードな形でフイット感がありますから

夏でもポロシャツなのに、きっちりを演出してくれますね(笑)

セレクトショップで散々、探してましたがいつも自分のサイズは

完売で、大人気の証拠です。

さすが正規店、ちゃんとありました(ホッ)

ポロシャツといえば、学生のころからラルフローレン一筋で

今まで、何十枚とお世話になり、ラコステは数枚しか着なかった

と思いますが、今やポロはラコステもしくは、ラルフローレンの

ビッグポニーが大ブレークするそうですよ・・・・。

そうですよね、ラコステは1933年に出て、鹿の子が

最初なんですから・・・・。(歴史が・・・)

帰りに、お店のスタッフの方から・・・。

会員登録しませんかと声をかけられ・・・・

Img_1590

何か特典があるそうなので、入会しておきました(笑)

また、ちょっとした・・・・。

携帯ストラップを頂き・・・(気持ちがうれしいですよね)

Img_1591

わざわざ、お店の外まで出てきて、「またのお越しをお待ちしてます

ありがとうございました」と深くお辞儀までして頂き、

さすが、正規店だと気持ちよく買い物ができました(笑)

夏のヘビーローテになるであろう『ラコステ・・・銀ラコ』でした・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ZARA@スペインの香り | トップページ | 焼き物@瀬戸焼その1 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

銀ラコ とてもおしゃれな
デザインです、襟のカットが
素敵です、おまけに私の好きな
ホワイトシャツです、これを
着た男性は、モテモテですね。

投稿: リンダ | 2009年4月17日 (金) 20時00分

リンダさん、ありがとうございますm(_ _)m
私も白シャツ、大好きです(笑)
モテモテになれますかね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年4月17日 (金) 20時53分

銀の初めて見ました。
緑のより さりげない感じになって
お洒落ですよね。
ストラップは 緑のワニなのね・・・。

投稿: みかちょん | 2009年4月17日 (金) 23時03分

みかちょんさん、ありがとうございます。
ここ数年、ファッション誌にもかなりとりあげられてますから、男女とも、ラコステ…。
ブレークしますよ(笑)

投稿: 管理人 | 2009年4月19日 (日) 13時32分

高級ブランド品ショップhttp://www.allofitem.com。人気ブランドのアイテムを数多くそろえています。ナイキ(NIKE ),アディダス (ADIDAS) ,UGGブーツ,ニューバランス(NEW BALANCE), ティンバーランド,コンバース(CONVERSE), プーマ(PUMA),D&G,などブランド品が激安価格!ブランドバッグが全アイテム衝撃価格。

投稿: 高級ブランド品ショップ | 2009年10月 8日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44697349

この記事へのトラックバック一覧です: ラコステ@銀ラコ:

« ZARA@スペインの香り | トップページ | 焼き物@瀬戸焼その1 »