« @ダロワイヨ | トップページ | ハイドロゲン@レザースニーカー »

キリン・フリー@1万人プロジェクト

buzzLifeのキリン・フリー1万人プロジェクトに選ばれ

参加することになりました・・・・。

キリン・フリー、1ケースが届きました。ありがとうございます。

Img_1521

この、キリンフリーは明日、4月8日から発売される新商品。

Img_1523

伊達公子さんや古閑美保さん・映太さんが明日からCMで

流れるでしょう・・・。

スポーツ、ドライブに一杯って感じでしょうか(笑)

なんと、この商品、世界初アルコール0.00%なんです。

これを、飲んでも車の運転は警察も保障済みとか・・・。

buzzLife のキリン・フリー1万人プロジェクト。

当たったからといって、これで終わりではありません、

友人に勧めたり、試飲の感想をレポートしなければなりません。

Img_1522

すなわち、キリンの口コミ戦略ですね・・・。

今では、企業もCMなど広告費のうち、この手法をかなり

とってますからね。1万人が口コミにより倍、さらに倍と・・・

かなり、宣伝効果があり、実際に売上に直結するいい方法だと

思います。消費者にとっても、企業とともにという意識ができ

真の意見が企業に届き、またその意見が商品開発に生かされて

いいものが生まれるということですから・・・。

なんか、自分の仕事にも参考になるなと感心するしくみです。

勉強がてら積極的に参加したいと思います!!

しかし、今年はビールについている・・・・。











にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« @ダロワイヨ | トップページ | ハイドロゲン@レザースニーカー »

懸賞・モニター」カテゴリの記事

コメント

私は、お酒は飲めませんが、本当にビールがお好なかたは、きりんビールがお好きの様ですよ
上のビールは、ノンアルコールなんですね、
私も少しはいけるかもしれませんね。

投稿: リンダ | 2009年4月 7日 (火) 19時45分

リンダさん、ありがとうございます。
私も基本的にお酒は好きではありません、
お付き合い程度です。
ビールが好きではない方はおいしく感じないと
思います(笑)
しかし、今年に入ってからビールの懸賞、当選確率高いです!

投稿: 管理人 | 2009年4月 7日 (火) 19時53分

私は早速買いました。
まだ飲んでいませんが、どれほどビールに近いんでしょうね。

投稿: fanta | 2009年4月11日 (土) 21時14分

fantaさん、ご無沙汰です。
実は、私も人に配って自分ではまだ試してません(笑)
人それぞれみたいです。まずいという人、キレがあるという人…。ビールを期待するとまずいかも!

投稿: 管理人 | 2009年4月11日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44593672

この記事へのトラックバック一覧です: キリン・フリー@1万人プロジェクト:

» 古閑美保 私は顔で・・・の古閑美保は5位タイ [芸能・タレント・お宝画像のブログ]
宋ボベが日本ツアー初優勝!横峯さくらは2位で終える沖縄県にある琉球GCで行われている、2008年国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」の最終日。韓国の宋ボベが通算14アンダーとし、日本ツアー初制覇。開幕戦の勝利に花を添えた。首位タイからスタートした宋は、イーグルを2つマークするなど、この日のベストスコア「65」を叩き出す勝負強さを発揮した。宋ボベなどの写真 通算10アンダーの単独2位には、一時は単独首位を走っていた横峯さくら。12番までに6つスコ...... [続きを読む]

受信: 2009年4月 9日 (木) 12時28分

« @ダロワイヨ | トップページ | ハイドロゲン@レザースニーカー »