« ポールマッカートニー@思い出その2 | トップページ | モコ@ドライブ »

香港@オーダーバッグ

これは、2年前に香港に行った時、作った

オーダーバッグです・・・・。

Img_1628

最近、またネットでころあいのいいカバンはないかと

探してましたが、実際、使ってないカバンが結構あり

ローテション入りさせなくてはと・・・・

このショルダーバッグも一泊の旅行に一回、使っただけ

ということで引っ張りだしてきました。

仕事に使おうかな、なんて・・・・。

Img_1627

これは、自分でオーダーしました(笑)

香港のシェラトンホテルのミラノというオーダーもできる

カバンのショップです。

その時は、奥様と旅行に出かけ、奥様が何やらこのショップ

で、エルメスのバーキンそっくりのカバンを

オーダーできる情報を手に入れ、二人で出かけたのですが、

もうその時はかなり国をあげて取締りが厳しく残念におわり

結局、奥様は違うカバンをオーダーし私もあまりにも上質な革に

見せられ私も便乗した一品です。

年に2回ほど日本でも展示会もあり、かなり上質な革

関連記事「香港からのエアメール」

でいいものですから、息子にも同じ形で茶色のカバンを

色違いでプレゼントしました。

オーダーでバッグ・靴を作る・・・・

まさに、最高の贅沢ですね(笑)

使わないと、もったいないです・・・・・。

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ポールマッカートニー@思い出その2 | トップページ | モコ@ドライブ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

オーダーメイドのカバンなんてあるんですねぇ^^
すごいリッチな気分にひたれそう^^
せっかくですから使いこなしてくださいね(^ー^* )フフ♪

投稿: てぃん | 2009年4月23日 (木) 11時34分

靴は作ったことありますが
カバンはないですねぇ・・・。

ぼりちゃんって ホントお洒落さんですね♪

投稿: みかちょん | 2009年4月23日 (木) 12時34分

てぃんさん、ありがとうございます!
香港はスーツや靴、カバンなどのオーダーが
かなり盛んですからね…
確かに、使わなくては宝のもちぐされです(笑)

投稿: 管理人 | 2009年4月23日 (木) 20時22分

みかちょんさん、ありがとうございます。
褒めていただくとすごくうれしいですね(笑)
単なるミーハーなオヤジですよ…。

投稿: 管理人 | 2009年4月23日 (木) 20時24分

このバックは、黒なんでしょうか
グレーぽい感じもしますが
御自分でオーダーなさったバックには、
思いでや思い入れなどが有ると思いますが、
バックをたくさんお持ちとか、ダンディーな
おしゃれな方なんですね。

投稿: リンダ | 2009年4月23日 (木) 20時32分

リンダさん、ありがとうございます!
すいません、これは黒です…。
とりあえず、目指せダンディズムで…(笑)
中身をもっと磨かねばなりませんね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年4月23日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44761503

この記事へのトラックバック一覧です: 香港@オーダーバッグ:

« ポールマッカートニー@思い出その2 | トップページ | モコ@ドライブ »