« キリン・フリー@1万人プロジェクト | トップページ | ゴシレ名古屋@韓国のり・ユズチャ »

ハイドロゲン@レザースニーカー

ネットで何かいい、ブツはないかと検索していると・・・。

ん・ん・・・発見。イタリアおやじを目指す管理人、あこがれの

ハイドロゲン・・・。H2J。

初、ハイドロゲン購入記事

しかし、またもや、靴です(笑)・・・

何足、靴があるのと奥様に怒られそうですが

靴フェチにはたまりません。

イタリアのオンラインショップで破格値で見つけました。

サイズも42(日本でいう26㎝)、ぴったり!!

即効、ポチっとです!!

秋冬に出たレザースニーカーです。

ハイドロゲン・スニーカー

441200183n_12_f_2

日本の定価で5万円、ネットだと3割引でも3万円を

超えるセレブスニーカーです。

さすが、イタリア本国のオンラインショップ・・・。

日本では考えられない値段(ラッキー)

申し込んで次にその商品を見たら、完売。

どうやら最後の1足のようでした。

イタリア本国からの空輸で来ますから、送料は高いのですが

それを足しても安い!!

我家にやってくるまで税関など通ってくるので

約1週間ぐらいかかるそうです!

これも何かの縁ですね・・・

到着したら、またアップします!!





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« キリン・フリー@1万人プロジェクト | トップページ | ゴシレ名古屋@韓国のり・ユズチャ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

営業はすぐ靴がダメになるので、会社員
時代は安いモノばかりでした。
プライベートではどうかというと。。。
もう数年靴なんて購入してません(笑)
ポチ☆

投稿: JO-JO | 2009年4月 8日 (水) 00時09分

(*^-^)ノこんばんわっ☆
お洒落なで素敵なスニーカーですね♪
って、
定価5万円のスニーカーですかっ∑( ̄ロ ̄|||)
すごく高級ですねぇ☆

p(*'-^*)。
    

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年4月 8日 (水) 23時40分

JO-JOさん、ポチありがとうございます。
すいません、靴フェチなもので…。
私は職場にも仕事用に2足ぐらい靴をおいてあり、外に出る時は履きかえ、別に出勤の時はローテションでお気にいりの靴を履いていくぐらい靴、大好きです!
確かに、営業は足使ってナンボですから大変だったでしょうね!しかし、男のセンスは足元で決まる!なーんてね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年4月 9日 (木) 14時12分

NANAさん、ありがとうございます。
靴には目がないもので…。
確かに、安くはないですね(笑)
購入してまだ一回も履いてない靴どもがかなり
あります。いつも、奥様に怒られるのですが…。
そうです、フェチなんです!!

投稿: 管理人 | 2009年4月 9日 (木) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44597882

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドロゲン@レザースニーカー:

« キリン・フリー@1万人プロジェクト | トップページ | ゴシレ名古屋@韓国のり・ユズチャ »