« ビートルズ@LP盤 | トップページ | 桜も、もう終わり@岩倉五条川 »

帰ってきた香り@ブルガリプールオム

いよいよ春、到来・・・・。

街の空気も変わってきましたよね(笑)

気分もあがってきます。

スーツのジャケットをさらっと脱いだ時に香りを演出。

香りといえば、香水・・・。(オヤジのくせに)

必ず、戦闘態勢にはいる時にさっと香りを身にまとい

出撃するわけですが・・・・。

やはり、この香りに戻ってきました。ブルガリのプールオムです。

Img_1532

ブルガリプールオム(一番左)は1996年にデビューした

わけですが、私も30代の時に毎日のように愛用してました。

それから、いろいろな香りに浮気してましたが、

久し振りにプールオムをつけると、やはりこの匂い最高です。

トップノートでダージリンの匂いから始まり、ラストノートでは

石鹸の香り(プュアなムスク)で終わります。さわやかな香りです。

仕事、プライベートにシーンに合わせて匂いを演出するわけですが

定番中の定番ですが、ブルガリシリーズに戻ってきました(笑)

しかし、このブルガリプールオム、発売以来10年をこえますが

いまだに人気香水としてトップですから、万人が好む香りなんですね。

男性用香水ですが、女性もつけてますからね・・・。

女性が男性につけてほしい香水NO.1の香水だそうです。

まぁ、40代半ばのおじさんがとご批判もありますが、いつまでも

さわやかなオヤジでいたいですからね(笑)

ただし、いくら、匂いが気になるお歳ごろとはいえ、ばんばん

ふりかけるのは要注意!基本はさりげなくです。

あしからず・・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ビートルズ@LP盤 | トップページ | 桜も、もう終わり@岩倉五条川 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44624381

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた香り@ブルガリプールオム:

« ビートルズ@LP盤 | トップページ | 桜も、もう終わり@岩倉五条川 »