« 香港@オーダーバッグ | トップページ | 息子@GW »

モコ@ドライブ

かなり、久し振りの愛犬ネタであります・・・。

かなり名前のとおり、毛がモコモコになってたもので

レンズの前に登場できなくて、トリミングに行って

さっぱり!やっと登場することができました!

さっぱりして、ついでにドライブで病院に行き、予防注射。

Img_1637

さーぶっ飛ばせ!!!

ん・ん・・・・。

本人は病院嫌い、どこに連れてくんだ???

Img_1634

早く、家に帰ろうよ・・・・ってところかな(笑)

Img_1635

この季節、病院はワンちゃん、ネコちゃんの予防接種の

時期で、なんとすごい、人、わんちゃん・・・・。

1時間待ちだと言われたので、ちょっと散歩です!

Img_1639

散歩は元気だったのに、注射うたれてがっくり・・・・

帰りはいつものようにテンション↓

もう、20時を回ってまわりは真っ暗・・・・。

もう家に帰るんだよね?と聞こえてくるようです(笑)

Img_1641

モコさん、もう大丈夫ですよ・・・・(笑)

本当に気がちいさいんだから・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村


|

« 香港@オーダーバッグ | トップページ | 息子@GW »

愛犬・モコ」カテゴリの記事

コメント

モコちゃんかわいい(o^-^o) ウフッ
とても利発そうに見えますねぇ^^
注射の時暴れたりしなかったな^^

投稿: てぃん | 2009年4月24日 (金) 13時29分

こんにちは☆ぼりちゃんさん

モコちゃん、予防接種頑張りましたね♪
お疲れ様~☆

お車も素敵ですね♪

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年4月24日 (金) 15時19分

予防注射 イヤだけど
病気になったら もっと困りますもんね。
もう注射は終わったし 今度はホントのドライブに連れてってあげれますね♪

投稿: みかちょん | 2009年4月24日 (金) 15時41分

てぃんさん、ありがとうございます。
それが、注射になったら、途端におとなしく
なるんですよ…。それまでは、ワンワンやってるんですが、臆病なんですね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年4月24日 (金) 18時24分

NANAさん、相変わらず、お忙しいみたいで
体に気をつけてくださいね…。
動物病院、1時間待ちでした…。
すごいペットブームですね!(笑)

投稿: 管理人 | 2009年4月24日 (金) 18時26分

みかちょんさん、ありがとうございます。
実はモコは車に乗ると、病院に連れていかれると
思うのか、あまり車が好きじゃないんですね…
(笑)

投稿: 管理人 | 2009年4月24日 (金) 18時28分

ぼりちゃん、もこちゃん頭の良さそうな
お顔をしたワンちゃんですね、もこちゃんに
とって今日は、アンラッキーな一日だった
ようです。あまり好きではない車にも
乗せられてしまったしね。

投稿: リンダ | 2009年4月25日 (土) 00時00分

リンダさん、ありがとうございます。
結構、人の言うことは理解できて、かしこいと
思う反面、常にマイペースな奴です!!
家族のいいムードメーカーですが(笑)

投稿: 管理人 | 2009年4月25日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44771651

この記事へのトラックバック一覧です: モコ@ドライブ:

« 香港@オーダーバッグ | トップページ | 息子@GW »