« MOZO@プレオープン | トップページ | ZARA@スペインの香り »

支那そば@佐野実プロデュース

さて、今日の昼食は・・・・。

今日は、4月13日にプレオープンしている

MOZOワンダーシティー にきているわけですが

飲食フロアーはどこもすごい行列・・・。

その一角に見たことのある顔が・・・・。

あの、TVでも有名なラーメンの鬼の教官。

佐野実さんではありませんか(笑)

Img_1571

佐野実さんがプロデュースしたお店、『支那そば』がありました

Eed2a29d

 

当然のことながら、行列に並び・・・

メニューを見ると・・・

Img_1570

さすが、ラーメン一本・・・。

ラーメン以外のメニューはありません・・・。

ラーメンにトッピングのみです。

さて、いよいよ・・・・

Img_1569

佐野さんといえば、かなり素材にこだわるお方・・・・

タマゴをトッピングしました、そうです、このタマゴも

名古屋コーチンのタマゴで中は半熟・・・・。

味は、かなりさっぱりして麺は細麺で確かに素材を

全面に出してるような・・・。

醤油ラーメン¥850、タマゴ¥150

合わせて¥1000です。ちょっと値段的に高いような

このラーメン¥650ぐらいなら、文句はありませんという

感じでしょうか・・・・。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« MOZO@プレオープン | トップページ | ZARA@スペインの香り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

850円というとチャーシュー麺のような
値段ですね!
味の方はどうだったんでしょうか?
650円なら納得できる味という事ですか?
ポチ☆

投稿: JO-JO | 2009年4月17日 (金) 21時45分

JO-JOさん、ありがとうございます。
味は確かにおいしいですが、おいしいと言われる
店と比べると、高い気が¥650なら、声を大にして
おいしいといえるかな…。
個人差はあると思いますが(笑)

投稿: 管理人 | 2009年4月17日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44688890

この記事へのトラックバック一覧です: 支那そば@佐野実プロデュース:

« MOZO@プレオープン | トップページ | ZARA@スペインの香り »