« 焼き物@瀬戸焼その2 | トップページ | クォターパウンダー@やっと食べれた »

ジャガビー@やっと食べれた。

やっと、やっと食べれました・・・。

カルビーのジャガビー!

Img_1583

なぜ、ジャガビーにこだわるかといいますと・・・・

4年前に北海道のお土産でもらった、カルビーの

北海道限定じゃがポックル をいただいて、その感動は

今でもわすれません(大袈裟)笑

そこで、じゃがポックルと同じものがコンビニのみの限定

発売で売っているということを聞きつけ、いつも気にして

たのですが、お目にかかれませんでした。

去年も千歳空港でじゃがポックルをさがしましたが、存在せず。

(空港・駅でも出るとすぐ完売のしろもの)

それは、それはネットで840円のお菓子が1万円でオークションに

出されてるのですから・・・

そのじゃがポックルにそっくりなジャガビー、コンビニに出ても

その姿はないはずです(笑)

そして、新聞で読んだのですが、何やらカルビーが今年2月から

かっぱえびせん・ポテトチップ・じゃがりこに続いて、第4の主力商品

として、全国スーパーでも販売との記事・・・。

ついに某スーパーで発見しました。

Img_1584

コンビニ販売の時はカップ容器でしたが、5袋の箱入りで

販売だそうです。

Img_1625

300円前後で販売されるらしい・・・・。

ちなみに280円で購入しました・・・・ちょっとお菓子に

しては高いですよね。

しかし、棚はあっという間に商品がなくなってました。

皆さん、よくご存じです。

昨日もベッキーさんがジャガビーのCMでTVに流れてたので

いよいよ、本格的な販売ですね・・・。

まさに、まんまじゃがいも・・・・激ウマ。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 焼き物@瀬戸焼その2 | トップページ | クォターパウンダー@やっと食べれた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

才才-!!w(゜o゜*)w美味しそうだぁ^^
確かに人気出そううんうん!(^-^)
生キャラメル並みの人気の高さなのかしら?
こっちのスーパーでも売り出す事を期待してよっと^^

投稿: てぃん | 2009年4月21日 (火) 16時31分

てぃんさん、こんばんわ。
マジでおいしいですよ…。
食感がよく、まさにポテトなんですよ。
そのうち、どこのスーパーでも買えるはずですから、一度食べて下さい(笑)

投稿: 管理人 | 2009年4月21日 (火) 18時25分

はい、はい、ジャガポックルですね
お土産として有名ですね、北海道人の
私としては、美味しいと思いますが
そんなに有名だとは、知りませんでした。
ジャガピーのほうが美味しそうに見えますが。

投稿: リンダ | 2009年4月21日 (火) 19時09分

リンダさん、ありがとうございます。
じゃがポックルは知る人ぞ知る名品ですよ(笑)
今はどうかわかりませんが、北海道のどこ探しても売ってませんでしたからね…。この2つの製品は同じカルビーが作ってますから、成分もほとんど同じです。
しかし、日本人って限定に弱いですよね、私を含めて…(笑)

投稿: 管理人 | 2009年4月21日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44741159

この記事へのトラックバック一覧です: ジャガビー@やっと食べれた。:

« 焼き物@瀬戸焼その2 | トップページ | クォターパウンダー@やっと食べれた »