« お洒落@ちら見せ。 | トップページ | やる気になる曲@AKON by BEAUTIFUL »

チョコクロワッサン@サンマルクカフェ

突然ですが、クロワッサンっておいしいと思いませんか(笑)

私のお気に入りは、やはり、サンマルクカフェの・・・・

定番、チョコクロワッサン。

Img_1501

もう、今ではかなり有名ですよね・・・。

Img_1499

イチゴクロワッサンもはじめて、食べましたが、やはり

旨い!(パン生地がいいからうまいのかな?)

我家は奥様が、かなりのパン好きで、その、おこぼれに

あやかってます(笑)

クロワッサンといえば、DONQのミニクロワッサンも

シンプルでいけますが、サンマルクのチョコクロは

オーブンで温めると、中のチョコがとろっと溶けて

焼きたてみたいで、最高ですね!

Img_1500

明日の朝は、これに暖かいミルクでも飲んで出撃するかな!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« お洒落@ちら見せ。 | トップページ | やる気になる曲@AKON by BEAUTIFUL »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆ぼりちゃんさん

チョコクロワッサン、
美味しいですよね~♪

甘いのを
もうちょっとサッパリ系にしてくれると
最高なんだけど~♪


下の記事のチラ見せも、
すんごいお洒落オーラが漂ってきましたよー♪
イイッ!(o^-')b

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年4月 2日 (木) 20時48分

NANAさん、ちら見せわかっていただけますか(嬉)
さすがNANAさん!
まぁ、自己満足の世界なんですが(笑)
それと、チョコクロ本当にもう少し、甘め控え目だということありませんよね!!

投稿: 管理人 | 2009年4月 2日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44540412

この記事へのトラックバック一覧です: チョコクロワッサン@サンマルクカフェ:

« お洒落@ちら見せ。 | トップページ | やる気になる曲@AKON by BEAUTIFUL »