« KIWI@休日に靴のケアー | トップページ | 気になる車@アルファロメオ・MITO »

当選@下呂温泉旅行

今日は、仕事が休み・・・・。 sun

結局、朝からずっとジャズや洋楽を聴きながら

まったり過ごしてます・・・・♪(笑)

すると、一枚の封書が届きました・・・

なんと、前に食材を買い出しにいった時、奥様と私で

別々に申し込んだ旅行が抽選で当選です!

bus (日帰りバスツアー) bus

Img_1686

奥様のみ当選で、奥様は無料で温泉に行けるんです(笑) shine

場所は・・・・妻籠宿(長野)と日本の三名泉・下呂温泉(岐阜)

Img_1687

内容は・・・・shine

Img_1688

ホテルくさかべアルメニアは前に泊まったことが

ありますが、綺麗ないいホテルです・・・ shine

Img_1689

食事は・・・ shine

Img_1690

下呂温泉の秘湯に入れるだけでもいいですよね・・・。

奥様は日ごろの行いがいいから当選したと喜んでますが・・・

ただし、この旅行、同伴者もOKなのですが同伴者は

正規の旅行代金がいるらしい・・・。 shock

さすがは、旅行会社の企画・・・・。

ただでは、すまないのですね(笑)

ひとりでバスツアーに参加するひとはほとんどいませんからね

そこで、女性に当選を出せば、必ず、夫婦か友人で参加しますから

そこで購買意欲のある女性に当選ということですか(笑)

しかし、ひとり分が無料ということはふたりで行けば半額に

なります・・・・。(この内容ならお得)

この機会に下呂の温泉で癒されるのもいいでしょう・・・。

ただ、私の仕事の都合がどうかというところですね・・・。 heart01

あっ、私とじゃなく友人と行くのかな? annoy heart03

と落ちがついたところで・・・・

ともあれ、当選というものは内容はどうあれ人の心を

くすぐりますね・・・・ happy01


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« KIWI@休日に靴のケアー | トップページ | 気になる車@アルファロメオ・MITO »

懸賞・モニター」カテゴリの記事

コメント

ホントだ・・・もし私が当たったら
絶対誰かを誘うもん。
そういう心理なのかー。
でも 半額で行けると思えば 納得!
ぼりちゃん お休みになって
奥さんと一緒に行けるといいですね♪

投稿: みかちょん | 2009年4月30日 (木) 22時36分

みかちょんさん、心つかいありがとうございます。去年もブログでひょんなところから声をかけてもらい、半分、取材のバス旅行に家内と出かけました…。結構おつなもんでしたよ(笑)その時の旅行は雑誌社の方や地方誌の方ばかりの参加で
なんで私がってところでしたが夫婦無料で招待でしたから、ブログやってるとたまにいいことがあるんですよね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年4月30日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44846579

この記事へのトラックバック一覧です: 当選@下呂温泉旅行:

« KIWI@休日に靴のケアー | トップページ | 気になる車@アルファロメオ・MITO »