« あした天気になあれ@ちばてつや | トップページ | オリエンタル@名古屋弁 »

ハイドロゲン・レザースニーカー@イタリアからはるばる。

先週、イタリアのネットショップにて購入した靴が

はるばる、イタリアから届きました・・・・。

ハイドロゲン・レザースニーカー申込み記事

ハイドロゲンのレザースニーカー です(嬉)

Img_1556

去年の秋冬モデルです・・・・。

Img_1557

2002年にスタートした超新星ブランド「ハイドロゲン」

イタリアのセレブに火がつき、日本でも雑誌LEONに

毎回、取り上げられ、イタリアきどりのちょい悪オヤジ連中

の憧れのブランドです(笑)・・・しかし、とにかく高い。

Img_1558

たまたま、ネットで靴を探しに巡回してたら、超特価。

スニーカーで日本の定価で5万円、安くなっても3万を

こえるブツです、私の場合はイタリアからの送料をいれても

○万円、本当にラッキーです(驚)

最後の一足、サイズぴったりとくれば・・・・。

即、買いです!!

Img_1559

革も上質で、かなり履き心地がいいです・・・。

今年の秋冬に活躍してもらおうと思います(笑)

しかし、本当に縁を感じますね、ちょっと前までイタリアの倉庫

で眠っていた靴が・・・。

まるで、私のところに来ることがきまって作られたような(大袈裟)

靴フェチな私にとっては、これは掘り出しものでした・・・。

あくまでも、スタイルは『ちょい悪おやじ』です(笑)

先ほど、奥様から買った靴が多すぎて履いてないものも

いくらでもあるんだから、この靴も忘れないでねと釘を

刺されました・・・。

ハイ、かしこまりました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« あした天気になあれ@ちばてつや | トップページ | オリエンタル@名古屋弁 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

うちも 誰よりも靴が多いのが
旦那ですよ。
履いたことない靴も たくさんあるみたいで・・・。
どうするんかしゃんって思いますよ。
眠ってる靴 履いてあげてくださいね(o^-^o)

投稿: みかちょん | 2009年4月13日 (月) 23時17分

(*^-^)ノこんばんわっ☆ぼりちゃんさん
この革スニーカー、
すっごくカッコイイですねぇ!
私もこのデザイン好きですよ~♪

こんな靴を履いたチョイ悪親父に
出会ってみたいです。(笑

応援\_ρ(^0^*)ポチッ

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年4月13日 (月) 23時57分

みかちょんさん、ありがとうございます。
いるんですよね、靴フェチの方が…。
旦那様のお気持ち、よくわかります。
それだけ、お洒落ということでお許しくださいませ(笑)

投稿: 管理人 | 2009年4月15日 (水) 12時27分

NANAさん、ありがとうございます。
NANAさんに褒められると、うれしいですね(笑)
もう少し、修行して、さっそうと現れたいですね
(笑)

投稿: 管理人 | 2009年4月15日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44658637

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドロゲン・レザースニーカー@イタリアからはるばる。:

« あした天気になあれ@ちばてつや | トップページ | オリエンタル@名古屋弁 »