« 当選@下呂温泉旅行 | トップページ | ブランドベルト@そろそろ使えるかな。 »

気になる車@アルファロメオ・MITO

ついに、イタリアの名車、アルファロメオから

『アルファロメオ・ミト』 が5月16日から日本でも発売になりますね・・・。

Mito01

去年にヨーロッパで発売になり話題騒然でしたが

このご時世にヨーロッパ車は元気があります(笑)

それにしても、イタリア車はデザインがいい・・・。

やんちゃでセクシー、かっこよくてかわいい・・・。

もっとも気になっている車でありました。

Alfaromeomito_1

価格も庶民が手に届く値段(285万~)で、

何十年とVWゴルフ一筋のおやじも

ついつい浮気心が出てきてしまってます。

先ほど、奥様に色々プレゼンをしたのですが、今のGOLFは

奥様もかなり運転しやすく、かたくなに拒否・・・。

たしかに6速MTでの発売なので、女性は嫌がります。

しかし、来年、オートマチックが出るらしいですから・・・・。

車の買い替えは我家はまだ、子供の学費のため、

数年、買い替えは先に・・・

なる予定ですが、これから発売になり、色々な批評がでてくる

と思いますの要チェックしようと思います・・・。

中年の紳士がさりげなく、真っ黒のこの車から降りてきたら

かっこいいと思いませんか?なーんてね(笑)

実にアルファロメオ・・・男心をくすぐります(笑)






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 当選@下呂温泉旅行 | トップページ | ブランドベルト@そろそろ使えるかな。 »

BMW&VW・GOLF(愛車)」カテゴリの記事

コメント

(*´▽`)ノシこんばんわ☆
かなりお安いのに、
外観はとってもお洒落♪
いいですねぇ~

ぼりちゃんさんにお似合いですよ★
こうなったら、
2台目購入ということでっ♪(〃▽〃)

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年4月30日 (木) 23時59分

NANAさん、こんばんわ。
息子・娘の学費で年間300万以上かかりますから
これが終われば、本当に2台ぐらいかえちゃいますよ(笑)もうすこしの辛抱ですね…。

投稿: 管理人 | 2009年5月 1日 (金) 01時15分

アルファロメオはフェラーリとはまた
違った意味で魅力的ですね♪
僕も好きです^^
ポチ☆

投稿: JO-JO | 2009年5月 1日 (金) 21時53分

JO-JOさんありがとうございます!
フェラーリは買えませんが、このミトあたりなら
いけそうですから、みなさんの感想など参考にしたいと思います。でも、やっぱりGOLFから浮気は
できないかな(笑)

投稿: 管理人 | 2009年5月 3日 (日) 11時57分

昨日MITO試乗してきました。
1400なのにトルクが強くて面白かったです。
特にdモードの走行性能はすごかったです。
面白い車だと思います。

投稿: | 2009年5月 6日 (水) 10時14分

竜さん、はじめまして、訪問・コメントありがとうございます。そうですか!試乗しましたか!
今度、時間ができたら現物を見てきます!!
情報ありがとうございました(笑)

投稿: 管理人 | 2009年5月 7日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44848318

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる車@アルファロメオ・MITO:

« 当選@下呂温泉旅行 | トップページ | ブランドベルト@そろそろ使えるかな。 »