« 時間管理@元祖アナログ | トップページ | ぼりちゃん紀行@2周年 »

L.L.Bean@オーダートート

春といっても、最近、また寒くなって・・・

よくわからない日が続いてますが、夏をみすえての

アイテム探しです。

気になる、アイテムをネットで申込みました・・・。

L.LBeanのトートバッグです。

0010fa62d

L.LBeanといえば、ご存じ、アメリカのアウトドアブランド

その歴史は1910年から・・・。

そこで、夏にぴったりキャンパス地のトート・・・。

さりげなく肩から・・・。お洒落ですよね・・・。

L.LBeanのトートは1944年に氷を運ぶために作られ

なんと180キロまで耐久性があるとか・・・。

24オンスのデニム生地・・・。頑強なんです。

ここ数年、アメカジ・アメトラブームで、モデルさんや

芸能人がこのトートを持ち出し、人気急上昇。

Lla5d3a1bca5f3

私も、学生のころ、ラルフローレンのキャンパストート

を使って、かなり重宝した思い出がありますので

キャンパストートは最近、気になる一品ではありました(笑)

それより何より、このご時世、企業はアジアの安い場所に

工場を移しているブランドが多いなか、今だに、アメリカの

メイン州の自社工場で製造している、まさに

メードインUSAなんです。

さらに、このトートにモノグラムサービスといって

好きな名前やイニシャルがオーダーでき、まさに

自分だけのトートと言えるんですね・・・・。

今頃、アメリカの工場で私のオーダーしたトートが

作られていると思うと、待ち遠しいです(笑)

今は人気なので、アメリカから私に届くのは、10日~14日

ぐらいかかるそうです。また来たらアップします。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 時間管理@元祖アナログ | トップページ | ぼりちゃん紀行@2周年 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44831008

この記事へのトラックバック一覧です: L.L.Bean@オーダートート:

« 時間管理@元祖アナログ | トップページ | ぼりちゃん紀行@2周年 »