« 息子帰省@おみやげ PART3 | トップページ | 山本一力「あかね空)@通勤本 »

ジョンレノン@愛用Tシャツ

本日は、東京から息子が帰省してきたので、

ネタが豊富なため、アップが多い一日です・・・。

しかし、4人、家族が揃うと本当に食事もうまいですね(笑)

息子とあれこれ話しをして、久しぶりに音楽の話しになると

あいにく、ジョン・レノンマニア。

息子がまだ幼稚園のころから、私の好きなビートルズを

毎日、聴かせていたら大のビートルズファンへ・・・。

小学低学年でレット・イット・ビーやイマジンをピアノで

演奏するほどのめり込み・・・・。

今では、博士級です。

息子が来ているTシャツを見て、渋いの着てるじゃないかと・・・

すると、渋谷のショップでジョンが着ていたTシャツが

あったから、即効GETだよということです。

Img_1438

ウォーン・フリーは有名ミュージシャン達がプライベートや

ライブで着ていたTシャツのデザインを復刻したTシャツです。

      

090314_020741_2

確かにジョン・レノンが愛用しています・・・(笑)

参りました。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 息子帰省@おみやげ PART3 | トップページ | 山本一力「あかね空)@通勤本 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
息子さんもお父様譲りでファッションにはうるさいようですね。

こちらで法政の入学式の写真を拝見してから、入学式がとても楽しみになりました。うちの息子も来月入学です。市ヶ谷に通います。どうぞよろしくお願いします(^^)

今まで制服で一年中過ごしていたため、うちの子は私服をほとんど持っていません。とりあえず毎日着るものを買い揃えなければならないのに、まったくファッションには無頓着で困っています。

投稿: あるあ | 2009年3月16日 (月) 22時38分

う~む。。。
このTシャツはチェック外でした。
脱帽!
ポチ☆

投稿: JO-JO | 2009年3月16日 (月) 23時02分

あるあさん、ご入学おめでとうございます。
うちの息子も市ヶ谷に通ってます。
うちの息子もセンスはあまりよくないですよ(笑)所詮、男は中身で勝負ですよ…。
しかし、我が家にはひとり姫(娘)がいるんですが、それがまた色気ばっかりで、洋服だ、靴だ、カバンだ、化粧品だと騒いでます。私に似たのかも?確かに親はお金を出すだけです(泣)

投稿: 管理人 | 2009年3月18日 (水) 16時48分

JO-JOさん、ありがとうございます。
本当に、どっから仕入れたかわからないぐらい
ジョンの事は知ってますから、私も脱帽してます。(笑)

投稿: 管理人 | 2009年3月18日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44369337

この記事へのトラックバック一覧です: ジョンレノン@愛用Tシャツ:

« 息子帰省@おみやげ PART3 | トップページ | 山本一力「あかね空)@通勤本 »