« 弁当@サラリーマン | トップページ | ハイドロゲン@ポチっと! »

PORTER@お気に入り

最近、おやじのつぶやきというより何やら

おやじファッションブログになりつつありますが・・・

またもや、カバンネタで・・・。(すいません)

先日、紹介したポーターバッグ購入記事 ですが

また私のお気に入りバッグを紹介します。

これもポーター(吉田カバン)です。

Img_1414

茶系のベルトや靴の時に合わせる時に

ON・OFF両用で使用してます。

ヌバックの上質レザーを使っている逸品です。

トートバッグです。

このカバンは4年ほど前にウインドウごしに

一目惚れをして確か4諭吉ほどで購入しました。

Img_1412

このカバンは香港に旅行した際も現地のショップの方

から何人もそれどこのカバンだと声をかけられるぐらい

しぶいカバンです。

もちろん、日本を誇る、吉田かばん!

メイド・イン・ジャパンだと答えてやりましたが

ポーターのポリシーどおり、使いこむほど味が出てきました。

これからが、ますます自分色に染まり世界に一品しかない

カバンに成長していくんでしょうね。

ネットで検索してもこのカバンは出てこないので、もう製造中止

になっているレアものです。

ますます、自分色に使いこんでいきたいと思います。

お気にいりなカバンの紹介でした・・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村 ←ポチしてくださいませ

|

« 弁当@サラリーマン | トップページ | ハイドロゲン@ポチっと! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44330930

この記事へのトラックバック一覧です: PORTER@お気に入り:

« 弁当@サラリーマン | トップページ | ハイドロゲン@ポチっと! »