« 山本一力「あかね空)@通勤本 | トップページ | 伝説のアルバム『カインド・オブ・ブルー』@マイルスデービス »

ユニクロ@春・夏用スタイルアップパンツ

ユニクロのスタイルアップにはまっている管理人です。

過去記事1  過去記事2  過去記事3  過去記事4

実にいいシルエット・・・。

今月は夏にむけてのパンツ購入です。

Img_1442

上には、ラコステあたりのフイットしたポロをコーディネート

すれば、センスが光りそう・・・。

ポロは白か紺かというところ・・・。

Img_1441

土日限定まで待とうかと思いきや、サイズが少なくなって

きたのでこの時点でGETです(笑)

しかし、ユニクロ、恐るべし・・・。

フォーブス誌の発表で、柳井社長、日本の富豪1位に輝きましたね

何やら、総資産5700億円だそうです。

今や、ユニクロはダサクない!

消費者のニーズをばっちり、読んでいる。さすがです。

このブログもユニクロの記事を載せるようになって

訪問者が3倍になりましたから(笑)

みなさん、ユニクロをチェックしてる証拠です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 山本一力「あかね空)@通勤本 | トップページ | 伝説のアルバム『カインド・オブ・ブルー』@マイルスデービス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44389764

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ@春・夏用スタイルアップパンツ:

« 山本一力「あかね空)@通勤本 | トップページ | 伝説のアルバム『カインド・オブ・ブルー』@マイルスデービス »