« 和食処@川喜・一宮店 | トップページ | ユニクロ@春・夏用スタイルアップパンツその2 »

デジカメ@サイバーショット

世の中、便利な時代になっているのは必然ですが・・・

当然のことながら、デジカメの進化も早いですよね。

私の場合は、仕事では会社のものを使ってますが

MYデジカメはもっぱらブログ専用化してます(笑)

このデジカメは、去年、娘にねだられてプレゼントした

サイバーショット です。

娘専用機・・・。

Img_1446

若い女の子には人気ですよね。

かなり、使いこんでるみたいです・・・・。

Img_1443

タッチパネル操作で、プリクラみたいに画像に細工できる

機能がついてたり、薄型でデザインも洒落てます。

確かに、電車のなかでも女子大生あたりは、いつも持ち歩いて

チェックしている光景を見かけます。

今や、デジカメもひとり一台の世界になったみたいです。

先日も、大手電気店をのぞいたら、次から次へと新機種

・・・。携帯同様、買い替えの周期が早まるのは当たり前

です。デジカメも使いこんで、上手に活用すれば必需品に

なりますが・・・・(笑)





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 和食処@川喜・一宮店 | トップページ | ユニクロ@春・夏用スタイルアップパンツその2 »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44416005

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ@サイバーショット:

« 和食処@川喜・一宮店 | トップページ | ユニクロ@春・夏用スタイルアップパンツその2 »